ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

イブラヒモビッチがレアルを救う?!冬にレアル・マドリッドにローン移籍か?《ドイツの反応》

【エクスプレス】


ibra.jpg

イブラヒモビッチがレアルを救う?


マドリッド、イブラヒモビッチの獲得に興味!


イブラヒモビッチは37歳になったが、シュートは忘れてはいない。今スウェーデン人はメジャーリーグ・サッカーで26試合に出場し、22ゴールを上げているのだ。


現在絶不調にレアル・マドリッドがこのLAギャラクシーのストライカーに目をつけたのも不思議ではない。


スポンサーリンク



レアルはストライカーに問題を抱えているのだ。480分にわたってノーゴールだったが、左サイドバックのマルセロがゴールを決めてその記録をストップしている。しかしそれでもレアルはレヴァンテに1:2で敗れてしまった。


レアルは現在7位に位置しており、ヨーロッパリーグ参加圏からも脱落している。


そしてその弱点を補うのがイブラヒモビッチになるかもしれない。これまでレアルでは新加入のマリアーノはたった1ゴールをあげたのみ、そしてベンゼマは4ゴールを上げている。どうやらクラブは半年間イブラヒモビッチをローンで獲得したいようだ。


最近では元クラブのACミランもイブラヒモビッチの獲得に興味を示していた。




以上です。

ちょうど10日ぐらい前にイブラヒモビッチのミラン復帰の噂がありましたが、今度はレアルですか。それにしても22ゴールは凄いですね。やはり怪我がなければまだまだやれそうですね。

なんとこの記事にはソースが載っていませんでしたが、調べたところによると出どころはスペイン氏のラジオ曲“Caden Cope”のようですね。

[ 2018/10/23 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
ライオラの売り込みっぽいな
[ 2018/10/23 16:36 ] [ 編集 ]
イブラは別格ですよね。
こんな凄いCFは今のヨーロッパにはいませんから。
どんな時代だろうと、絶対にゴールを決めるCFはやっぱり別格です。
[ 2018/10/23 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。