ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!グラートバッハのアザールの獲得を狙う!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

hazar.jpg



ボルシア・ドルトムント、グラートバッハのアザールの獲得を狙う!


ボルシア・ドルトムントは、複数のメディアの報道によると、ベルギー人でグラートバッハに所属するトルガン・アザールの獲得を熱望しているようだ。この25歳は今シーズン力強いパフォーマンスを見せ、注目を集めていた。

スポンサーリンク



トルガン・アザールがBVBに移籍するだろうか?“フスバール・トランスファー“が報じたところによると、ドルトムントはこのベルギー代表に注目しているようだ。その報道によると、この25歳の獲得を目指しているとのことである。


ルシアン・ファヴレはこのベルギー人を以前から知っている。彼は2011年から2015年までアザールを指導したのだ。そのためBVBの興味は決してあやふやな話ではない。アザールは今シーズン力強いパフォーマンスで注目を浴びていた。このサイドアタッカーはリーガ8試合で4ゴール3アシストを記録している。この前4:0で勝利したマインツ戦でもゴールをあげている。



以上です。

これはファヴレが望んでいる可能性はありますね。マインツ戦でも1ゴール2アシストですし。
しかしこういうニュースを聞くたびに、やはりドルトムントはサンチョかプリシチを売るつもりなのではないか、と思ってしまいますね。



[ 2018/10/23 13:30 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(9)
高額の売り物はお品切れだから、結構な値段でさばけそうな若手を慌てて使ってるように見えるけどね。
まあこれから先は厳しい相手と当たるから思惑通りに行くかどうかは知らんけど、とりあえず前の年みたいに2ヶ月も失速したままなどということはやめてもらいたい。たぶん今年プレーヤーが思ったようにさばけなかったというのはこれが原因だと思うよ。チョロっとキツいプレスにあったらボールロストではどこも高値で引き取ってはくれないよ。
[ 2018/10/23 15:15 ] [ 編集 ]
プリシッチが契約延長のオファーに応じないなら代役を探すのは当然なことでは?
20年6月までなら次の夏には売るのが基本でしょう
ポテンシャルを加味して高い移籍金を要求できるチャンスを逃したら間抜けですから
その辺まで考えてコメントしてほしいです
[ 2018/10/23 15:20 ] [ 編集 ]
サンチョかプリシッチを売るとしてもまだ人員過多じゃないですか?
ゲッツェ、ヴォルフ、フィリップ、ダフードあたりも来夏には整理されそうな気がします。
[ 2018/10/23 15:37 ] [ 編集 ]
プリシッチがユナイテッドか、サンチョがシティorプレミアのどこかへ行くのが決まってるんでしょうか?

アザール(兄)移籍関連では飛ばし記事は多いので弟もドルトムントに売り込みしてきてる可能性もありますが、ブンデスである程度やれる事を証明してるので、日本のマスコミの○○はドルトムントか?みたいな煽り記事より現実的な噂に見えます。

[ 2018/10/23 16:35 ] [ 編集 ]
思うってか売るつもりですよね
トップクラブ目指すつもりはないって明言されてるわけですし、応援するなら覚悟がいりますよね
可能ならトップクラブ目指さないならユース選手をトップに上げていきつつもある程度上位を維持するようなチーム目指して欲しいですが
[ 2018/10/23 17:36 ] [ 編集 ]
管理人さんはドルトファンなんだから有望な選手は売らないでほしいと思ってらっしゃるのではないでしょうか。そりゃサンチョもプリシッチも高値がついてるうちに売るんだろうなとは思うけど、リーガ優勝、連覇、CLも勝ち進んでって願うドルトファンがいて当然だと思います。
[ 2018/10/23 17:56 ] [ 編集 ]
チェルシーは相思相愛と言われているレオンベイリー獲得に動いてるみたいですし、トルガンもロンドンに戻るのは厳しそうですね
もうちょっと若ければ買い戻しそうですけど
[ 2018/10/23 20:24 ] [ 編集 ]
ファンならいい選手を残して欲しいと思う。これは当然でしょう。
しかし選手がドルトムントよりも格上のクラブを夢見ていたら、経営陣は早めにお金に換えて次のスターを見繕うしかないのではないか。
選手の心情を考えれば、幽閉されそうなクラブにはなかなか行きたいとは思わないだろうから今後にも響く。
フリーで放出はお隣の青いチームに任せておいていいと私は思いますね。
[ 2018/10/23 21:57 ] [ 編集 ]
まあトップ下とサイド兼でしょうね。
2列目はもう確実にゴールに絡める&脅かす選手でないと合格点は与えられないと。
シュートが上手くてアシストも出来て。
まあトップクラブを目指すなら当然です。
[ 2018/10/24 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。