ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CLアトレティコ対BVB】アトレティコはヒメネスが欠場!コスタは復帰か!《ドイツの反応》

【レヴィ―ア・スポーツ】


gimene.jpg


アトレティコ、ヒメネスが欠場!


アトレティコ・マドリッドは水曜日にホセ・マリア・ヒメネスをあきらめなければならない。



このウルグアイ人のセンターバックはリーガのヴィラレアル戦ですでに負傷しており、そのためチャンピオンズリーグの対ドルトムント戦では欠場する事となった。


スポンサーリンク



それに対して筋肉に問題を抱えていたディエゴ・コスタはチームに復帰し、グリースマンの隣でプレーするとみられている。“ディエゴは我々の長所だ。彼はチームにとって非常に重要だ。”と監督は火曜日に行われた記者会見で語っていた。


またシメオネ監督はドルトムントを大いにリスペクトしている。“彼らは現在良い状態にあるね。我々は賢くプレーしてチャンスをものにしたいよ。”と語っている。


またシメオネにとってはアルカセルがドルトムントでブレイクしたのは決して不思議ではないようだ。“いったいバルセロナが何をしたのかはわからないが、我々にとっては決して驚きではないね。パコはその能力を常に証明していたから。”とシメオネが語った。


アトレティコはドルトムントにホテルを見つけることができず、70キロメートル離れたデュッセルドルフに宿泊している。最終トレーニングは火曜日にマドリッドで行われた。




以上です。

いよいよ楽しみな試合がやってきました。管理人はチャンピオンズリーグでは、せっかくだから強いチームとの対戦が見たいと思ってしまう方なので、今回の対戦は非常に楽しみです。

ロイスにはグリースマンとディエゴ・コスタには全く劣らないというところを証明してほしいですね。


[ 2018/10/24 13:31 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(4)
もしこの試合に勝利できたら、ドルトムントにとって単なる1勝以上の価値を手に入れるだろう。
再びトップクラブへ返り咲けるかを占う試合になる。
勝てば来季、さらなる大物の獲得が期待できる。
[ 2018/10/24 13:44 ] [ 編集 ]
ドルはショートカウンターでの早いサイドチェンジ、アトレティコは強固なラインを引いて少数でのロングカウンターですかね
ドルがアトレティコに7戦負けなしビジャレアルと同じことが出来るならパコが居ようが居まいが期待できます
一旦引かれると世界トップ3には入る堅さですので落ち着かせないシュートで終わる打ち合いに持ち込みたいですね
[ 2018/10/24 16:12 ] [ 編集 ]
ヒメネス、日本での親善試合も怪我で欠場してましたが
またリーグ戦で出場して怪我ですか
こう言うのも何ですがヒメネスの欠場はドルトムントにとっては大きいですね
[ 2018/10/24 16:25 ] [ 編集 ]
サビッチに改めてシメオネを見返すチャンスが来てくれたのは不幸中の幸いかな
試合へ出ると必ず決める様なFWの居るチームを完封に導いてその後数試合くらい出来が良いなら一気にスタメン固定帰り咲きも狙えそう
[ 2018/10/24 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。