ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CL】アトレティコ・マドリッド、コケ!ロイスを絶賛「彼をチームに欲しいね!」《ドイツの反応》

【Spox】

reus 2


アトレティコのコケ!ロイスを絶賛

“彼をチームに欲しいね!”


アトレティコ・マドリッドのコケがマルコ・ロイスに対してポジティブなコメントをしている。“彼をチームに欲しいね。彼のプレースタイルが本当に気に入っているよ。”とこのスペイン人はチャンピオンズリーグの対ドルトムント戦を前にスポーツビルトにおいて語っている。

スポンサーリンク



このスペイン人の中盤選手は、ロイスを相手にたくさん仕事を抱えることになるだろう。彼に対するリスペクトはすでに試合前に大きなものとなっている。“彼は凄く速いし、ドリブルも力強い。そしてゴール前でも驚異的だ。さらに予測しづらい。”とコケは語った。


またコケはロイスについて、“彼はたくさんオファーがあるのに、ボルシア・ドルトムントに残っている。このようにクラブに忠誠を誓う選手はサッカーでは今ではあまりないことだね。”と語った。


コケが語ったのはロイスだけではない、このスペイン人はパコ・アルカセル、そしてマリオ・ゲッツェにも言及した。彼によるとゲッツェは現時点では“難しい状況にある”が、それでもいまだに“スーパーなサッカー選手”とのことだ。


ボルシア・ドルトムント対アトレティコ・マドリッドはグループAで最大の対戦カードとなっている。両チームとも最初の2試合に勝利しているが、ドルトムントが得失点差で首位になっている。


以上です。




いよいよ今夜ですね。とにかく楽しみです!ドルトムントにはとにかく勝ってほしいですね。熱いプレーを期待しています。









[ 2018/10/24 21:00 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(4)
今シーズン最も楽しみな試合であり、勝って欲しい相手です。
ドイツとスペインのトップクラブ同士。
世界で大注目の試合になりますね。
特に大好きなグリーズマンとロイスのエース対決は本当に楽しみ。
[ 2018/10/24 22:12 ] [ 編集 ]
ロイスはバルサからの噂とか強豪からの噂が耐えませんでしたが
ドルトムントに残ったのは自分自身の怪我の多さを考えてのことでしょう
リーグのスタイルが変わればどうなるかわかりませんし
[ 2018/10/24 23:18 ] [ 編集 ]
コケサンキュー!
[ 2018/10/25 07:45 ] [ 編集 ]
コケはフラグ立てお疲れさん
[ 2018/10/25 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。