ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムント、デンベレ!チャンピオンズリーグでも遅刻しまたひと騒動か?《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

dembele.jpg


また遅刻!元ドルトムントのデンベレー、バルセロナで騒動か!



元ドルトムントのウスマン・デンベレーはチャンピオンズリーグのインテル戦で時間に遅れてチームに合流したようである。さらにその前にもひと騒動起こしている。


またしてもデンベレーだ。この元ドルトムントの選手は、まだバルセロナに完全に到着したわけではないようだ。これまでも何度も不真面目さが話題となっていたが、彼の活躍はバルセロナが支払った115ミリオンユーロにはまだ値しない。彼はこれまで34試合に出場し、9ゴール8アシストを記録している。これはサッカーの歴史の中で最も高額な選手の一人としては、まるで平均的な数字だ。

スポンサーリンク



そして、再びデンベレーが騒動を起こしている。スペインの“Cuatro“紙によると、デンベレーは水曜日に行われたチャンピオンズリーグのインテル・ミラノ戦に25分も遅れてチームに合流したようだ。集合時間は19時だったが、彼が来たのは19時25分だったようである。バルセロナのエルネスト・ヴァルヴェルデ監督はこれに非常に腹を立てたとのことである。


その結果、ミラノ戦で監督はデンベレーではなくて、すでに戦力外とみられていたラフィニアを起用している。メッシが負傷しているにも関わらずだ。


さらにデンベレーの新たな騒動に関しては“Mundo Deportivo”紙が報じている。先週末に行われたセビリア戦では、メッシが負傷したが、本来であればデンベレーが即座に交代で出場するはずであった。しかしデンベレーは準備ができておらず、その結果10分も時間がかかってしまったとのことだ。バルセロナはその間一人少ない人数でプレーしている。




以上です。

デンベレーの話題は尽きませんね。しかし試合が21時からで、集合時間が19時なのに約30分も遅刻するとは・・・・。

結局フランス代表でも、最後はどんどん出番が減っていきましたし、これからどうなってしまうのでしょうか・・。



[ 2018/10/26 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(7)
彼は高額な移籍金で王様待遇されましたので勘違いしてるのかも知れないですね。
[ 2018/10/26 07:15 ] [ 編集 ]
バルセロナもまとまり保つの大変だな
[ 2018/10/26 09:16 ] [ 編集 ]
サッカー選手は簡単にちやほやされるから
腐るのも早いですよね。
価格高騰も相まってこれからもこんな勘違い坊やは増えるでしょうね。
[ 2018/10/26 11:52 ] [ 編集 ]
一流の足を持った3流の人間
足だけ見て100億払ったバルサは残念だわ
[ 2018/10/26 15:53 ] [ 編集 ]
彼を過大評価していた人々は観る目の無さを実感しているかもね
[ 2018/10/26 19:52 ] [ 編集 ]
バルサ公式「集合は19:20でデンベレはそれまでに来てた、フェイクニュースだ」
[ 2018/10/26 20:04 ] [ 編集 ]
デンベレにカンテみたいな謙虚さがあればな~w
もうバルサいった時点で向上心とかないんだろうね
[ 2018/10/26 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。