ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

日本代表、堂安!マンチェスター・シティーでプレーする初の日本人になるか?《ドイツの反応》

【トランスファー・マルクト】


Ritsu-Doan-997.jpg


堂安!グアルディオラの目に留まる。

マンチェスター・シティでプレーする初めての日本人になるか?



“ミラー”紙が、この日本代表選手のマンチェスター・シティー移籍を噂している。


この右サイドの選手は現在FCグロニンゲンでプレーしているが、彼はこれまで41試合で16ゴールに直接かかわっている。


スポンサーリンク


【442ドイツ語版】

マンチェスター・シティが日本人に注目!


マンチェスター・シティがもうすぐクラブ史上最初の日本人を獲得するかもしれない。堂安律がグアルディオラ監督の目に留まったのだ。



この20歳の選手は現在オランダのFCグロニンゲンでプレーしている。そして日本代表戦のメンバーでもある。ミラー紙によると、グアルディオラ監督が堂安に注目しているようだ。この多様性のあるストライカーは2021年まで今のクラブと契約している。


これからシティに移籍するとなればそれは疑いなく大きなステップと言えるだろう。



以上です。

ドイツでも堂安選手の移籍のニュースが出ていましたので紹介しました。9月にはレヴァークーゼンとも噂になっていましたが、これからどうなるか楽しみですね。

[ 2018/10/26 16:21 ] 堂安 | TB(-) | CM(9)
素晴らしいですね。
まあしかし若いサンチョでさえ出場機会のためにドルトムントに行っているので、現実的には獲得してもそこからレンタルになるでしょう。
賢い選手なので期待してますし、若いので今後のキャリアがワクワクしますね。
[ 2018/10/26 16:29 ] [ 編集 ]
シティではなくてもいいけど堂安はプレミアリーグで見たいわ
[ 2018/10/26 16:34 ] [ 編集 ]
可能性は低くないと思うけど行ったところで出れないだろうな
行ったとしても浅野と同じルートだと思う
[ 2018/10/26 17:12 ] [ 編集 ]
プレミア向きっぽいし化けそう
[ 2018/10/26 18:20 ] [ 編集 ]
個人的に、雰囲気が若い頃の中田や香川を見ているような錯覚をさせる選手なので、もしかしたら更に化けるかもしれないと期待しています。
[ 2018/10/27 08:10 ] [ 編集 ]
川島が行けなかったからな
[ 2018/10/27 08:41 ] [ 編集 ]
夢のある飛ばしだな(笑)
でもシティは似合うよね 想像付くわ
[ 2018/10/27 09:35 ] [ 編集 ]
あの体幹の強さは半端じゃないのでプレミアでもそこは通用するだろうけど、即戦力で使ってくれるところへ行ってほしいわ。そこで活躍すればブランドは後でついてくる。
[ 2018/10/27 12:34 ] [ 編集 ]
イングランドは日本の有望な選手が排出されると、所属させ干して弱体化させるから気を付けた方がいい
[ 2018/10/27 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。