ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

M・ユナイテッド、サンチェス!トゥヘルのパリSGに移籍を希望!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

sanche.jpg


サンチェス、トゥヘルのPSGに移籍希望


リーガで最も高額な選手が、イングランドから出ていくことを希望している。アレクシス・サンチェスは現在、まったくうまくいっていない。彼は2017年の1月にアーセナルからマンチェスター・ユナイテッドに移籍したが、以前の力を発揮することができないのだ。


スポンサーリンク



すでに“デイリー・メール”が伝えたところによると、イングランドで最も高い年俸をもらっている彼は、再び力を発揮するために、移籍を考えているとのことだ。そして彼はPSGからのオファーを期待している。実際にこのフランスのクラブもサンチェスをチェックして入るようだ。サンチェスのユナイテッドでの契約は2022年までとなっているので、PSGにとってもサンチェスを獲得するのは安くはならないだろう・・。





以上です。
PSGはこうしてトップ選手の移籍先の候補として名前が挙がってきますね。もちろん最初は高額な年俸なのが魅力的だったんでしょうが、最近はスター選手の獲得にも成功し、イメージ自体もビッククラブとして定着しました。

リーガでは断トツですが、トゥヘルはチャンピオンズリーグでは苦労していますね。相手がナポリとリヴァプールですから簡単ではありませんが・・・。




[ 2018/10/27 16:32 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
イメージ自体もビッククラブ

ビッククラブになってますがドイツ語だとビッグではなくてビックだったりするんですか?
[ 2018/10/27 16:56 ] [ 編集 ]
トゥヘルの出世街道がすごい。今や結構人気ある監督ぽいね。
[ 2018/10/27 17:14 ] [ 編集 ]
アーセナルに残るかマンCに行くかのどっちかを選べばリーグ首位か連勝街道だったのに

マンUがこの調子ならPSG行きはほぼ確定でしょうね。
[ 2018/10/27 18:25 ] [ 編集 ]
好きな選手だったから残念だけど、モウリーニョとは色々合わないんだろうな。年俸高いから消去法でパリしかないのかもしれないけどうまくいってほしいな。
[ 2018/10/27 23:59 ] [ 編集 ]
サンチェスはもっと自分にあったクラブを選んだ方がいいでしょう。
PSGは全くあっていません。中盤が弱いので個の強い選手は、ネイマールとムバッペだけで結構です。これ以上増えると守備が弱くなります。サンチェス買うお金があったら、中盤にお金かける方がつよくなります。
[ 2018/10/28 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。