ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルト長谷部!ニュルンベルク戦のマン・オブ・ザ・マッチに選ばれる!《ドイツの反応》

【Ichliebefussballnews】

hasebe16.jpg


フランクフルト長谷部!ニュルンベルク戦のマン・オブ・ザ・マッチに選ばれる!


アイントラハト・フランクフルトでプレーする長谷部誠が、月曜発売のキッカー紙においてマン・オブ・ザ・マッチに選ばれている。


アイントラハト・フランクフルトは日曜日に久保裕也がプレーするニュルンベルクと対戦したが、その試合で長谷部がマン・オブ・ザ・マッチに選ばれた。キッカーはその中で、「長谷部誠も決してノーミスではなかったが(ノーミスは誰もいない)、彼は多くのシチュエーションで良い守りを見せ、さらにしっかりと組み立てをすることが出来ていた。」と評している。


スポンサーリンク




また長谷部の採点はチーム最高点となる3、そしてニュルンベルクの久保は4となっている。試合は久保が起点となったプレーからツレラクがヘディングでゴールしニュルンベルクが先制したが、アディショナルタイムにアイントラハトのハラーが同点ゴールを放ち、1:1の引き分けに終わっている。

キッカーはその試合を「プレー面ではほとんど何も起こらなかったが、少なくとも最後は少し面白くなった」と評して、4の試合採点をつけており、両チームともにあまり見せ場がなかった事にも言及している。



[ 2018/10/29 19:15 ] 長谷部誠 | TB(-) | CM(5)
長谷部はここずっと絶好調ですね。連戦のためフランクフルトは動きが鈍く精度が悪かったのでボールが収まらず中盤でセカンドボールが拾えず苦しい展開でしたが、その中でマンオブザマッチに選ばれるとは流石です。最後の最後で同点に追い付くあたりも今、波に乗ってるチームならではかなと。
[ 2018/10/29 21:07 ] [ 編集 ]
代表戦なくなるだけで一気にパフォーマンス上がるな。
もう欧州の選手は、アジアカップとワールドカップだけでいいよ。
[ 2018/10/29 22:43 ] [ 編集 ]
完全に整ってるね
[ 2018/10/29 22:57 ] [ 編集 ]
序盤試合に出れなかったのに長谷部はMOM2回目だっけ。やっぱ凄いな。
ヒュッターが早い段階で長谷部の重要性に気付いて良かったわ。
[ 2018/10/30 02:24 ] [ 編集 ]
良い記事ですが、最後に管理人さんの一言があるとより良いと思います
[ 2018/10/30 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。