ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル・マドリッド会長!クラシコ敗戦でトニー・クロースに怒り!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

kroos5.jpg

クラシコ敗戦で
レアルのボス!クロースに怒り!


クラシコで1:5、順位は9位、そして解任目前の監督。レアル・マドリッドの危機は続いている。


そしてその原因は、スターたちが力を発揮できないからだ。少なくともレアルのボス、フロレンティーノ・ペレスはそう見ているようだ。“El Confidencial”が報じたところによると、この71歳はバルサに敗れた後で、激怒したとのことだ。何よりペレスはキャプテンのラモス、ベンゼマ、ベイル、そしてクロースに今の状況の責任を押し付けたようだ。

スポンサーリンク


クロースのプレーはペレスにとっては守備が足りな過ぎたようである。


このドイツ代表選手は、数年にわたって代えの利かない選手だったが、ここ最近何度もそのパフォーマンスが批判されている。


クラシコの後でマルカ紙は、“またここにも自分のレベル以下でプレーした選手が。彼は試合から完全に消えていた。レアル・マドリッドはトニーがいないせいで苦しんでいる。”と報じている。



この中盤の選手はレアルで最も高給取りな選手の一人だ。契約は2022年までとなっているが、スペイン紙はまもなくクラブがクロースを放出するだろうとみている。


すでにクロースの後継としてトッテナムのクリスチャン・エリクセンの名前が挙がっている。 

 
 

以上です。

レアルはだんだんひどい事になっていますね。まさか9位まで落ちるとは。まあリーガでは昨シーズンも結構苦労していたようですから、その兆候はあったかもしれませんね。ジダンの辞任するときのコメントを読むと、すでにその時今シーズン苦戦することを予想していたようにも感じられますね。


[ 2018/10/30 09:39 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(7)
今まで不満のはけ口をほぼクリロナが一人で引き受けたからいざ居なくなるとそりゃこうなりますよ

まぁ彼が居てもクラシコには勝てなかったとは思うけど、ここまで得点が取れなかったり順位が落ちる事はあり得ないからなぁ

一番悪いのはクリロナが抜けたのにGK以外大した補強もせずに既存の面子でどうにかなると慢心してた会長だと思いますね。ただでさえモラタやハメスにコバチッチと若くて戦力になる選手を出しまくってたのに
[ 2018/10/30 10:11 ] [ 編集 ]
 CL決勝でファラオを怒らせてしまったので、呪いをかけられたのでしょう。つまりラモスが悪い。
[ 2018/10/30 10:50 ] [ 編集 ]
CL3連覇といっても、このクラブには相手に囲まれても当たり前に1人でボールを前に持っていけるプレーヤーはいなかったし、今もいない。だからマルセロを極端に前に出して、開いたとこをラモスがケア、出来なければファールで逃げる。イスコ、ベンゼマも中盤参加は当たり前でナントカ勝ってた。
ジダンからすれば、自分はどんなプレッシャーにさらされても1人でいくらでも局面打開ができるプレーヤーだったからこれでは限界が見えたんだろね。
クリスティアーノも似たようなもんだと思う。いちいち呼び込まないとパス来なくなってたからな。ロッカーでも何かにつけプレゼント攻勢しなければいけなかったようだし、お金も気も使うだけ使ってみたいだからここらが見切りどきななったんでしょ。費用対効果考えたらユーヴェで気楽にやってたほうがいいよな。パスは出てくる給料もアップなんだから笑
[ 2018/10/30 11:10 ] [ 編集 ]
CL3連覇してモチベーション低そうですね
ラモスはミスばっかりだし、個人賞を得たモドリッチも・・・
何事にも満足せず野心溢れるロナウドは特異
[ 2018/10/30 12:15 ] [ 編集 ]
クロースはシャツ売れてないのかもしれませんね。

モイーズ使ってユナイテッドに行くと見せかけて世界へ名前を売った後のレアルへの移籍は代理人が見事だな、と当時思ってました。レアルは実力以外に顔、シャツの売れ行きが生き残りに必要でしたよね
[ 2018/10/30 12:40 ] [ 編集 ]
昨シーズンはパリ、バイエルン、ユベントス、リバプールに勝ってのCL3連覇ですから、とんでもなく凄かったですよね。
ドイツ代表もそうですが、何事にも終わりは来ますよ。
マンネリ化しているので、新しい風を入れるべきでは。
[ 2018/10/31 02:11 ] [ 編集 ]
最近モドリッチのパフォも落ちているのが気になりますが、ラモス、、、CL決勝でカリウスやサラーを潰しやがって…。としか思いません。
[ 2018/11/01 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。