ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル・マドリッド!ファンは新監督にユップ・ハインケスを希望!!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

jipp.jpg


レアル・マドリッドのファン!ユップ・ハインケスを新監督として希望!


ユップ・ハインケスのレアル・マドリッドのファンの間での評価は今でも高いようだ。多くのファンが、レアルを解任されたロペテギ監督の後任として、ユップ・ハインケスを新監督に臨んでいる。


年金生活からレアル・マドリッドへ?おそらくそれはないだろうと思うが、レアルのファンたちはこの73歳の監督をもう一度見たいようである。マルカ紙がロペテギの解任に伴い、後任監督のアンケートを開始した。このランキングでハインケスは元マドリッドのグディに次いで2位となっている。

スポンサーリンク



ハインケスに投票したのは21900人とされている。この結果が、彼の評価がいまだに高いことを表している。ユップは1998年にレアルでチャンピオンズリーグ優勝を果たしている。それから20年たっても、ファンたちはこの成功を忘れてはないようだ。ハインケスはリーガで4位、そしてポカールで早い段階で敗退したことから、1シーズンしか指揮をとらなかった。


しかしいずれにせよグティとハインケスの差は大きい。現在ベシクタシュ・イスタンブールのアシスタントコーチを務める元スペイン代表は38500人の票を集めている。これまで後任監督として話題に上っていたアントニオ・コンテはたった7200票しか集めていない。




以上です。

実際に引退したハインケスの票がこれだけ集まるのはすごいですね。やはりレアルのファンは名将を望んでいるんでしょう。

レアルはこのタイミングで良い監督を連れてこれるのか興味深いですね。

[ 2018/11/03 19:29 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
マドリーはバルサと比べると監督を育てられないところがあるよね。自前で育てたのはジダンくらいじゃないか?そのジダンも就任直後は明らかに暫定みたいな扱いだったし。クビの話もチラホラあったし。
今までは実績ある人を呼んではクビの歴史だからやりたがる人いるのかな?
ブランドの妙味が賞味期限切れになってないといいけどね。
[ 2018/11/03 20:20 ] [ 編集 ]
レアルは選手も監督も大事に出来ないクラブだから
金も格式もあるのに一度凋落しだすとしばらくその状態が続くよね
[ 2018/11/03 23:06 ] [ 編集 ]
知 っ て た
崩壊寸前のチームを再生させる為の択としてもバイエルンが強さを取り戻さない様にとどめを刺す為の一手としても有用であるだろうユップ爺さんを帰還させそうだなって1ヶ月前くらいからそんな気がしてた
[ 2018/11/04 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。