ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

FCバイエルン!トーマス・ミュラーの妻がニコ・コヴァチ監督を批判!《ドイツの反応》

【Sport1】

muller2.jpg




ミュラーの妻がコヴァチを批判!

リサ・ミュラーは彼の夫のトーマス・ミュラーがフライベルク戦でベンチに座ったことを快く思っていなかったようだ。彼女はインスタグラムで、ニコ・コヴァチに向けた発言をしている。


バイエルンはこれまで4連勝を飾っていたが、フライブルクに対して1:1に引き分けに終わっている。

スポンサーリンク



これによって再びニコ・コヴァチ監督に対するプレッシャーが高まっている。


リサ・ミュラー、コヴァチを批判


トーマス・ミュラーの妻、リサ・ミュラーは71分にトーマス・ミュラーが途中交代で出場する場面をスタンドから写真に撮り、それをインスタグラムにアップしている。


その写真には、“あいつがひらめくまでに70分以上もかかっている・・・。”と彼女のコメントが寄せられているが、それは当然バイエルンの監督コヴァチに向けられたものだ。


muller3.jpg

その後で、バイエルンが先制ゴールをあげたが、彼女は再び写真を撮り、“8分後・・・”とコメントしている。


彼女はその後これらの投稿を削除している。



コヴァチは試合後にこの件に関しては、“特にはっきりさせなければならないことはないね。別にトーマスが書いたわけではないから。”と語っている。


ミュラーはこの件に関しては妻を擁護し、“まあ感情的なものだね。あまり良いことだとは思わないけれど、彼女は僕を愛しているから。いったい僕に何が出来る?”と語っていた。


バイエルンはフライブルクを相手に非常に悪いプレーをしている。アイデアも情熱も見られなかった。フライブルクにとってはバイエルンのホームで勝ち点を奪ったのは1997年以来の事となる。




以上です。

まあサッカー選手の妻たちが、選手の意思に反してメディアを賑わす事は良くありますね。モデル出身も多いですし、目立ちたがり屋も多い印象です。

コヴァチの起用法はこれまでも批判されているというのに、意図してかどうかは分かりませんが、火に油を注いでしまいましたね・・・・。

[ 2018/11/04 15:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(14)
ミュラー好きですけど、ベンチにするべきだと思いますよ。
ドイツ人、ユース出身ってだけでクラブ内政治にも自信があるんでしょうね

奥さんまでここまで奢ってるとタイプだとは思いませんでしたが
[ 2018/11/04 16:31 ] [ 編集 ]
下位〜中堅クラブが上位を食うサッカーが、強豪クラブでまんまやれるわけないですからね。
強豪クラブは本当に崩すのが難しいですし、目の前に広がる世界が下位とは全く違いますから。
まあ向いてないんだと思いますね。
[ 2018/11/04 16:43 ] [ 編集 ]
真面目な話今のバイエルンは解体する勢いでロートルを駆逐しないとどんどん酷い事になると思う
[ 2018/11/04 17:11 ] [ 編集 ]
選手の奥さん、彼女には目立ちたがりや多いですが、ミュラーの奥さんは全く当てはまりません。
モデルもやってますが馬術の選手&調教師やっていて田舎で馬達との生活を大事にしてSNNも頻繁に更新しない。
ミュラーもビッククラブのスター選手には思え無いほど私生活は地味で地元の暮らしを大事にしてますかね。
コバッチに対してはリザさんが思わず言ってしまった思い、全く同意です。
[ 2018/11/04 17:24 ] [ 編集 ]
 どうしてこういう愚行をいい歳をした大人がやってしまうのか。ミュラーの奥さんは旦那の顔に泥を塗ってしまいましたね。私はミュラーがあまり好きではないですが、この件に関しては彼に同情しますよ。
[ 2018/11/04 18:37 ] [ 編集 ]
妻とか弟がでしゃばるってドイツ文化ですかね。日本選手の奥さんが何か言うってあんまり聞かないな。
[ 2018/11/04 19:55 ] [ 編集 ]
たとえ金がたくさんあるクラブでも、だめだったら替えてで、うまくいく保証はない。
逆に無名でも、人望があればどんどん成長していくんじゃなかろうか。
[ 2018/11/04 20:13 ] [ 編集 ]
一昔前のレアルみたいな雰囲気ですね
こういう時は監督に押し付けて切るのが一番手っ取り早いですし十中八九そうなるでしょう
[ 2018/11/04 20:56 ] [ 編集 ]
フライブルクにとってはバイエルンのホームで勝ち点を奪ったのは1997年以来の事となる。

これ地味に・・八百長疑われてたレベルだろ

20年もの間バイエルンホームで負け続けって
[ 2018/11/04 22:07 ] [ 編集 ]
リザさんは本当に奥ゆかしいというのが当てはまる人で、奢っているというタイプの女性には見てる限り程遠いです。トーマス愛が強いだけでしょう。ミュラーのコメントを見ても奥さんも監督もたてていて不快になるようなものじゃないけれど。前にも書いたけど、変人だけど、表立って反旗を翻す輩じゃないですよ。少なくとも、監督のメンツを潰すようなことを言ったりしないタイプ。意外にフォア ザ チームのタイプ。家では奥さんに愚痴ってるでしょうけれど。
[ 2018/11/04 22:42 ] [ 編集 ]
この奥さんは自分の夫の立場をアピールしたかったんでしょうが、この書きようだとスタメン選手批判に繋がってる事に気づかないんでしょうかね~。
ドルトムント見てると監督の選びたい選手と幹部が出場させたい選手が異なるとおかしな布陣になる事ありますね、バイエルンもそうなのかもしれません。
[ 2018/11/05 01:04 ] [ 編集 ]
老害だとか駆逐だとか言う人の気がしれませんね。
こういう言葉をもし香川に使われたら許せませんし。
多大な貢献をしてきた偉大な選手への敬意が無さすぎるし、言葉遣いには気をつけてもらいたい。
[ 2018/11/05 05:49 ] [ 編集 ]
こんな事は子供でもやらない。常識が無いんだろう。夫婦揃ってバカだな。
[ 2018/11/05 05:51 ] [ 編集 ]
ミュラー1人が怒っているわけではなく、チーム全体の求心力がとうに無いという事でしょう。
ハリルホジッチもそうでしたね。
[ 2018/11/06 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。