ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!トーマス・ミュラーの妻リサ・ミュラー!ニコ・コヴァチ監督に謝罪!《ドイツの反応》

【Tオンライン】

lisa.jpg


リサ・ミュラー!ニコ・コヴァチに謝罪!


トーマス・ミュラーの妻がニコ・コヴァチを批判していた。しかしどうやらこの問題も解決したようだ。


リサ・ミュラーはニコ・コヴァチに正式に謝罪したようだ。FCバイエルンの公式ホームページがそのことを伝えている。トーマス・ミュラーの妻は、FCフライブルク戦の試合中に、インスタグラムで、“こいつがひらめくまでに70分以上もかかっている。”とコメントし、トーマス・ミュラーが途中交代で出場する場面のビデオを投稿していた。現在ではこの投稿は消去されている。

スポンサーリンク



リザ・ミュラーは試合後直接コヴァチの下に行って、この件について謝罪したようである。コヴァチはこの謝罪を受け入れたようだ。


現在コヴァチの下でミュラーはベンチとスタメンを行き来している。1:1で終わったフライブルク戦でもベンチスタートだった。今シーズン、ミュラーは公式戦15試合で3ゴール、3アシストを記録している。最後のゴールは9月1日のシュトゥットガルト戦だ。


トーマス・ミュラーはこの件に関して試合後、“あまり良いことだとは思わないけれど、まあ感情的になってしまったんだろう。彼女は僕を愛しているからね。僕にいったい何ができる?”とコメントしている。




以上です。

クラブが謝罪があったことを公式サイトに掲載したようですが、結構大きな話題となった結果ですね。その結果、リザ・ミュラーは自身のアカウントからトーマスの写真をすべて消して、さらにトーマス・ミュラーとのリンクも解除したようですね。

ちなみにこのリザ・ミュラーが使った“こいつ”という言葉ですが、普通だったら三人称の“Er”を使うところ、“Der”という定冠詞を使っています。これを人に対して使うと、まさに“こいつ”というニュアンスになり、非常に敬意がない印象になります。





[ 2018/11/05 13:14 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(9)
バイエルンは扱いづらい選手ばっかりだな
こんなチームの監督誰もやりたがないだろ
[ 2018/11/05 13:36 ] [ 編集 ]
前はFWいなきゃ点もとってくれるし、チャンスメイクもできる凄い選手だったのに前ほどスーパーな選手じゃなくなっちゃいましたね。一時、凄い市場価値でオファーも拒否してたけど完全に売り時ミスってますね。奥さんが足を引っ張るってのも何とも悲しい話。
[ 2018/11/05 14:45 ] [ 編集 ]
コバチが選手からの信頼が全く無いということはよく分かりました。
こういった会話を夫婦同士、チームメイト同士で行われているのは確実でしょうね。
最近のセルヒオ・ラモスの発言がまんま該当しています。
「相手からの尊敬が欲しければ勝ち取るもので、それを押し付けるべきではない。
最終的に監督として大事なのは監督としての技術的な見識よりロッカールームのコントロールだ」と。
ジダンはやはり天才だったのだと思わされます。
[ 2018/11/05 15:33 ] [ 編集 ]
 旦那の写真を消す必要はないしリンクもそのままで良いでしょう。そういう過剰反応が彼女の短絡的な性格を証明している。彼女はSNSに向いてないタイプなのかもしれないね。
[ 2018/11/05 16:26 ] [ 編集 ]
トゥヘルの時も、ファブレに対しても、監督にさんざん酷い事を言ってた人たちがいましたよね…
[ 2018/11/05 16:51 ] [ 編集 ]
応援している選手が起用されないと監督批判。
どの国も同じだなと。
まあコバチは成績面でアレなので分かりますが、勝ち続けても執拗に監督やチーム批判する人達がいますからね。
[ 2018/11/05 17:02 ] [ 編集 ]
よく売れと書く人いますがバイエルンがミュラーを売る訳ありません
[ 2018/11/05 18:35 ] [ 編集 ]
コヴァチが欲した選手をバイエルンレベルじゃないと拒否したのがバイエルンというチームの異常さを現してますね
現時点ではハイラインにしろ、ゲッツェを使えと言われた、去年のBVB監督であるボスの末期見たいな感じになってるんじゃないんですかね
[ 2018/11/05 19:46 ] [ 編集 ]
バイエルンだけが異常?
他クラブもそんなもんでしょう。
万全な補強ができたクラブもあれば、その逆もある。
今シーズンのマンUは?
クロップが来る前のリバプールは?
コンテ2年目のチェルシーは?
レアルマドリーは?
そんなのはシーズンによりけりです。
[ 2018/11/06 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。