ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムントのイサーク!冬にもスペイン移籍か?ロナルドの下へ?!《ドイツの反応》

【フスバールトランスファー】

alexander-isak-bvb-600.jpg

BVB:イサーク!冬に移籍か?



アレクサンダー・イサークは現在地方リーグでプレーすることを余儀なくされている。プロチームでの出場時間は見込めない。ロナルドのクラブが冬の移籍市場での彼の獲得に興味を持っている。


“Gol Digital”が報じたところによると、レアル・ヴァジャドリードがアレクサンダー・イサークの獲得に興味を示しているとのことである。9月からブラジル人のロナルドがこのクラブのプレジデントに就任したが、イサークの状況をしっかりと観察しているようだ。彼らは冬に彼の獲得を目指しているようである。

スポンサーリンク



ルシアン・ファヴレの下でイサークはシーズン序盤からまったく役割を担っていない。彼は一度もベンチ入りすらできていないのだ。現時点でプロチームでのプレーは考えられない。彼はその代わりに地方リーグでプレーを余儀なくされている。彼はそこで8試合に出場し2ゴール2アシストを記録している。

当紙見解:イサークのBVBでの時代は過ぎ去ったようである。ローン移籍、もしくは完全移籍のほうが意味があるだろう。




以上です。

ファヴレは多くの若手を積極的に起用していますが、イサークを全く起用しなかったのは不思議ですね。まあファヴレのタイプではなかったということでしょう。

[ 2018/11/06 21:00 ] ドルトムント  | TB(-) | CM(7)
 クラブがチャンスを与える機会は過去にいくらでもあったが、CFですらない元ドイツ代表らを優先した為に不運なシーズンをずっと過ごす事になってしまった。私はもっと彼のプレーと成長を見たかった。
[ 2018/11/06 22:23 ] [ 編集 ]
私はセルヒオ・ゴメスを見たいですね。
9月の親善試合でしたか、ラーセン(ハットトリック)と彼(1ゴール1アシスト)が一番印象に残りました。
やっぱりドルトムントは優秀な若手を獲得できていますね。
まだ18歳ですが、バルセロナ出身ですからプリシッチやサンチョのように半年もプレーすれば化けるでしょう。
ファブレ監督の下なら期待できます。
攻撃ポジションはどこでもOKなので、ロイスのサブとして徐々に出していってもらいたいです。
[ 2018/11/06 23:19 ] [ 編集 ]
イサークは移籍した方が幸せですね。ドイツ代表だかアイドルだかスターだか知りませんがそちらを優先して、何の為にスカウトが連れて来たのか?全く育てる事をしていないですよね。若手を転売して高く売りたいならもっときちんと成長をサポートして上げて欲しいです。
彼のプレイをもっと見たかったです。
[ 2018/11/06 23:29 ] [ 編集 ]
イサクはちゃんと使うべきだったし、使わないならオランダなりにレンタル出すべきだったね
[ 2018/11/06 23:53 ] [ 編集 ]
今やってるu23の試合では30分足らずで香川イサクの2人で3点取ってますね
アマチュアの試合なんかで出るレベルじゃないですよね
[ 2018/11/07 04:04 ] [ 編集 ]
CFがいなかった時に使わなかったのは疑問です。
今でも本来ならゴメスのサブとして扱われているはず。
[ 2018/11/07 06:05 ] [ 編集 ]
監督の中で選択肢にないということなので、本人のためにも移籍させてあげてほしいです。
[ 2018/11/07 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。