ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン会長!ウリ・ヘーネス!元バイエルンのベルナートに謝罪!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

hoenes5.jpg

バイエルン会長、ウリ・ヘーネス!このようにしてフアン・ベルナートに謝罪!


バイエルンが怒りの記者会見を開いてから、ほぼ3週間が経過しているが、バイエルンの会長ウリ・ヘーネスが元バイエルンの選手、フアン・ベルナートに謝罪している。ヘーネスはチャンピオンズリーグのアテネ戦で2:0で勝利した後で、二度とこのようなことはしないと明かした。


スポンサーリンク



ウリ・ヘーネスは、伝説となった記者会見を振り返り、ベルナートに対して謝罪している。“フアン・ベルナートと彼のプレーを侮辱してしまって本当に申し訳なく思っている。もうこんなことはしないだろう。”と彼は語っている。


ヘーネスはこの夏放出したベルナートに対して、昨シーズンのセビリア戦で“くそみたいなプレーをした”と語っていた。彼はそのプレーが放出の決定的な原因となったと語っていたのだ。


しかしこれ以上の謝罪はなかった。“記者会見の大部分は、もう一度機会があれば同じようにやるだろう。”と語っている。


またヘーネスはブンデスリーガの頂上決戦に関しては控えめな発言をしている。


“我々は優勝候補ではなくアウトサイダーとしてドルトムントに乗り込む。ここ数年で初めての事だ。”と語った。


“ドルトムントに乗り込んで、3ポイントを獲得したいとは簡単には言えないね。ドルトムントがこれまで素晴らしいシーズンを過ごしていることには疑いがない。”とヘーネスは続けている。





以上です。

ヘーネスがベルナートに関して謝罪したようですね。今後ベルナートが何か反応を示すか注目しています。

ドルトムント戦では今までになく弱気になっているようですね・・。これは逆にちょっと侮れない気がします・・。


[ 2018/11/08 19:30 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(5)
ドル相手に弱気だなあ
ただドルも強気でもない
[ 2018/11/08 21:27 ] [ 編集 ]
ベルナトさん、CLナポリ戦でゴール決めてましたね。
[ 2018/11/08 21:43 ] [ 編集 ]
多少時間かかってもコバチでいくことを決めたのかも知れません。
例えハインケス率いるバイエルンでも、コバチフランクフルトはバイエルン倒してポカール獲ったんですから、非凡な才能をもってる人物です。
建て直しを淡々としてきますよ。腐っても鯛。
[ 2018/11/08 23:30 ] [ 編集 ]
客観的に見てあの会見はあり得ないものでしたね
今回も謝罪はしていますが形だけな感じがします
まあそれは置いておいて油断がないバイエルンはいつもなら付け入る隙はないですね
今回はどうなるか
[ 2018/11/09 00:06 ] [ 編集 ]
今シーズン初めてフルでバイエルン戦(CLのAEK戦)見ましたけど、殆ど選手同じなのに昨シーズンとは別のチームの様に醜くなってしまっていたのにはびっくりしました。
明らかな格下相手に苦戦して、結果は2-0と完勝も、内容は2点ともセットプレー内1つはPK。王者の輝きやワクワク感は何処へ?
ドルトムントも充分付け入る空きは有りそうですが、ドルトムント自体攻略法を晒してしまったのでどうなることやら…
[ 2018/11/09 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。