ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!ノイアー!「バイエルン不調の原因はワールドカップの敗退!」《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

neuer4.jpg


ノイアー!ワールドカップでの敗退もバイエルン不調の原因!


ロシアワールドカップでの惨劇がバイエルンの不調につながったのだろうか?


ドイツ代表とバイエルンのキャプテン、マニュエル・ノイアーはアテネ戦の後で、バイエルンの不調の原因がワールドカップ敗退にある事を認めた。


スポンサーリンク




ノイアー:“とにかく難しい時期であることは間違いないね。個人的にもそうだ。負傷明けでワールドカップでプレーしたけれど、そこでは多くのネガティブな事があった。そしてここバイエルンでも数週間は非常にまずい状況になっている。またスーパー・バイエルンとして軽やかな気持ちでフィールドに立つのは簡単ではないのは、ある意味当然だね。”


これが意味することは、。ノイアー、ミュラー、フンメルス、ボアテン、キミッヒにとってはここ数か月、頭を切り替えることが難しいという事だ。


ノイアーは、“再びそれに取り組んで戦わなければならない。今その最中だ。”と語った。






以上です。

ワールドカップでの敗退のショックを引きずってしまっているという事ですが、確かにそうかもしれないですね。しかしこの話になるとどちらが先だったのかわからないという堂々巡りになってしまいますね。そもそもバイエルンの選手が不調だからワールドカップで負けたのか、それともその逆なのか・・。

[ 2018/11/09 21:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(3)
ドイツってビッグネームじゃなくても、奢らずハードワークするチームだったから優勝したように見えましたが、今はビッグネームだと勘違いして、ハードワークなにそれ?技術あるし、ポゼッションもできるからって勘違いしまくってるのが原因だと思いますね。ワールドカップ敗退後ドイツの分析もしたんでしょうが、多分違う結論を出してるように見えますし。

だから、バイエルンもドイツ代表もしばらくは低迷すると思いますね。選手がまだ勘違いしまくってますから。
[ 2018/11/09 21:13 ] [ 編集 ]
W杯の前後はレバもやたらイライラしてましたね
[ 2018/11/09 22:26 ] [ 編集 ]
ノイアーの名前を久々に見た
[ 2018/11/10 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。