ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン幹部たち!ドルトムント戦でビールをかけられる!《ドイツの反応》

【ビルト】

hoenes6.jpg


パコのゴールの後で、

バイエルンのボスたち、ビールをかけられる!

バイエルンの幹部たちは、ドルトムント戦でずぶ濡れになってしまった・・・。

ボルシア・ドルトムントがパコ・アルカセルのゴールで3:2とした後で、バイエルンの幹部たちは冷たいシャワーを浴びることになった。

スポンサーリンク




ボルシア・ドルトムントがパコ・アルカセルのゴールで3:2とした後で、バイエルンの幹部たちは冷たいシャワーを浴びることになった。

hoenes7.jpg

クラブ・ボスのウリ・ヘーネスは、後ろの観客からビールを浴びせられると飛び上がった。さらにカール・ハインツ・ルンメニゲにもかかったようだ。

しかしいったいどこからこのビールが降ってきたのかは、よくわからなかった・・。


以上です。

このシーンはテレビでも何度も繰り返し放映されていましたが、まさに絶妙な量のビールが降りかかっていましたね。たぶん雨が降った程度の量だと思います。これ以上だったらさすがに冗談じゃ済まされないという線をぎりぎり超えない程度だったと思いますので、後味が悪くならないで済みました。



[ 2018/11/11 09:56 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
まるで日本野球の優勝気分じゃないですか
[ 2018/11/11 17:34 ] [ 編集 ]
へーネスにビールかけた人、マンオブザマッチ
[ 2018/11/11 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。