ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!マルコ・ロイス!負傷で木曜日の代表選は欠場!!《ドイツの反応》

【ビルト】


reus7.jpg


ロイス、ロシア戦は欠場!!!


ヨギ・レーヴにとっては痛いニュースだ!!



マルコ・ロイスがロシアとのテストマッチに参加できない。



スポンサーリンク




代表監督:“ロイスはプレーする事ができないだろうね。彼は足を打撲しており、今日はトレーニングもしない予定だ。もしかしたら明日になれば走れるかもしれないけどね。その後は毎日経過観察だね。”

ロシア戦とオランダ戦での目標について、レーヴは“我々は2試合とも勝利したいね。これが目標だよ。”と語っている。


オランダに負けると、ネイションズリーグのグループ降格が完璧となる。


レーヴはそれに関しては、“もしかしたらネイションズリーグに対して気を張りすぎたのはミスかもしれない。仮に降格したからと言って、何も世界が終わるわけではないよ。また昇格できるしね。大事なのはユーロ予選だね。”語った。


そして、“もしそうなったら、受け入れなければならないね。予選では集中しないとね。”と続けた。


3月からは2020年のユーロ予選が始まる。12月2日にドバイで抽選が行われる。



ヨギ:“今は大変革の真っただ中にあるね。フランス戦では、彼らを相手に戦えることを示したと思う。”




以上です。

どうやらロイスは足を打撲しているようですね。まずはしっかり治してもらいたいですね。痛みがあるのにプレーすると変に負担がかかったりしますからね。



[ 2018/11/15 05:55 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(11)
これは、ガラスの天才ロイスが悲願の優勝を成し遂げる為の回避でしょう。
テストマッチごときで怪我は出来ないし、現在の代表に魅力無いですからね。


[ 2018/11/15 06:29 ] [ 編集 ]
意味不明なリーグ戦よりクラブです。
しっかりサボってもらいたい笑
[ 2018/11/15 06:43 ] [ 編集 ]
負傷と聞いてビクっとしてしまいます
打撲でよかった(?)です
それと個人的には健康でも代表戦テストマッチはなるべく出ないでもらいたい
クラブに専念してもらいたいですね^^;
[ 2018/11/15 07:52 ] [ 編集 ]
ロイスはドルでフル稼働なので代表ウィークは痛みと疲労を抜く期間になっていますね。ロイスも若くはないので仕方ないです。しかしファブレの使い方では後半戦が心配になって来ます。こういう不安もあるのでクラブは香川を残して置きたかったんでしょうね。
[ 2018/11/15 08:22 ] [ 編集 ]
ロイスは代表離脱という事ではないのでしょうか。こうなると代表辞退させたくてファブレはロイスを使い倒してんのかと疑いたくなるけど。まぁ違いますよね。でもロイスだって30前で何シーズンもケガばかりだったのに今シーズン出ずっぱりで終わるまでもつのかと思います。リーガだってギリギリで勝ってる試合も多いしどんどん疲労は蓄積していく。今のところゲッツェにロイスが出来ると思ってないからパコの控えなんでしょうし。転売用の若手コレクションしてる場合ですかね。唯一代わりが出来そうな香川も移籍させるみたいですしなんか目星がついているのでしょうか。香川の件でドルトには微妙な気持ちはあるのですが、ロイスは好きな選手だしリーガ優勝させてあげたいです。
[ 2018/11/15 08:44 ] [ 編集 ]
レーヴはどうせGKノイアー使うんだろうな…。正直アーセナルのレノの方がスタメンに相応しいプレーしてるのに。
[ 2018/11/15 09:03 ] [ 編集 ]
あ~ぁ、またか…。まだ軽傷ぽいのであまり心配はしてませんが、油断できませんね。大事に到らなければ良いのですが…。
[ 2018/11/15 10:17 ] [ 編集 ]
毎回代表回避するためにやってるだろw
[ 2018/11/15 10:21 ] [ 編集 ]
ロイス前回の代表戦も怪我を理由で出てませんよね
ロイスに失礼ですが、ひょっとしてと思ってしまいます
ガラスのエースと言われたロイスが今期クラブでは怪我がないのに代表戦になると怪我とか・・
[ 2018/11/15 14:02 ] [ 編集 ]
今の好調は代表を回避し続けてるからこそみたいなところありますよね
このままあんまり代表にいかないでクラブに専念してほしい
[ 2018/11/15 17:19 ] [ 編集 ]
ガラスゆえに取り扱いをちょっとでも間違うと壊れてしまいますからね。もう保険の香川はいなくなりますし、心はスペイン行っちゃってますから
今度は誰が保険になるんでしょ。
[ 2018/11/15 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。