ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!マルコ・ロイス!負傷が長引く!次の代表選も欠場が濃厚!《ドイツの反応》

【ルーア・ナッハリテン】

reus.jpg



ロイス、オランダ戦の欠場も濃厚!

レーヴ、“危険すぎる!”


マルコ・ロイスは、次の代表選も欠場となるだろう。すでにレーヴ代表監督が日曜日に発表している。ロイスはいまだに痛みを感じているようだ。

スポンサーリンク



マルコ・ロイスは足を打撲した後で、チームトレーニングに参加したが、いまだに痛みを感じているようだ。レーヴ監督は、“彼は100パーセントにならない限りプレーはしないだろう。危険が大きすぎるからね。”と語っている。


ロイスはすでに金曜日に行われたロシアとのテストマッチも欠場していたが、月曜日のオランダ戦も欠場する可能性が濃厚となった。しかしネイションズリーグ最後となるこの試合にもはや意味はない。ドイツはリーガB降格となっており、まずはそこで新たに力を証明しなければならない。

BVBにとってはロイスガ土曜日のマインツ戦でプレーできることのほうが重要だ。





以上です。

ロイスの回復が長引いているようですが、ドイツはネイションズリーグ降格が決定してしまったので、今ここで無理する必要はまったくなくなりましたね。ロイスにとってはとにかく無理をしないことが大事ですからね。これはbvbにとっては良い判断でしょう。





[ 2018/11/19 06:06 ] ドルトムント  | TB(-) | CM(12)
もはや代表の試合に出たくないのはバレバレですね…
監督が外国人だとアレですが、レーヴのままならその辺は配慮してもらえるかもしれないですね。
しかしドイツ代表でさえこうなのだから、日本代表(アジア杯)なんて、もはや香川にとっては罰ゲームでしかないでしょう。
[ 2018/11/19 06:14 ] [ 編集 ]
これでも辞任も解任もされないレーブが凄い。
[ 2018/11/19 06:15 ] [ 編集 ]
代表選挙になってしまってます
[ 2018/11/19 08:07 ] [ 編集 ]
ロイスも若くはないので代表との両立は厳しい、特にドルでフル稼働してるので代表ウィークは休まないとシーズン持ちませんね。心配なのは後半戦です。肝心な時に怪我で離脱にならないようにファブレはロイスの使い方を考えるべきでしょう。
[ 2018/11/19 08:40 ] [ 編集 ]
ロイスには悪いけど香川にとってはチャンスかな?
[ 2018/11/19 08:46 ] [ 編集 ]
マインツ戦にはニコニコしながらスタメンで戻ってきますよ、ロイス
[ 2018/11/19 09:42 ] [ 編集 ]
見事な回避能力だな
[ 2018/11/19 10:40 ] [ 編集 ]
今シーズンは、代表よりもクラブの優勝最優先でしょう(流石にビッグイヤーは無理)。バイエルンも来期は立て直すでしょうから、チャンスは今季とクラブもロイスも思っていると思います。W杯以降、代表はボロボロです。今無理をして怪我を負い、シーズンを棒にふる恒例行事はロイスにとっても一番の懸念でしょう。
もしかしたら、本音はレーヴの限界を感じていて、新生代表を望んでいるのかもしれません。
[ 2018/11/19 10:40 ] [ 編集 ]
ドルトムントの為にも、怪我したら引き留められそうなので香川の移籍の為にもロイスのサボリは大事

ドイツはさっさと監督変えるべきですよ
マンネリしてベテランの声が大きくなりすぎました
[ 2018/11/19 14:09 ] [ 編集 ]
香川にとっては本当に厳しいですね。
構想外という形で出て行くのだけはやめて欲しかった。
[ 2018/11/21 01:18 ] [ 編集 ]
PSMからろくすっぽ試合に出してもらえてないんだから構想外も何もないだろうな
まあその方が出て行くのに都合がいい
[ 2018/11/21 05:59 ] [ 編集 ]
ロイスはオランダ戦に出てたので軽傷だったのでは。ドイツ代表は重症のようですが。監督交代の声が大きくなりそうですね。

香川は移籍志願からの構想外なので仕方がないですね。契約解除条項がない以上フロント次第ですから。最近の香川の浮かれた様子だと本人が希望する条件での冬の移籍が決定してるのでは。保険にしても前半戦のみで済んで出場機会がほぼないので試合で評価を下げたわけでもなく移籍になるのでそれ程価格も下がらずに売れるでしょうしドルと香川双方にとってダメージが少なくて良かったんじゃないですかね。
[ 2018/11/21 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。