ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムント!デンベレ!実は仮病だった!ゲームのやりすぎで寝坊!《ドイツの反応》

【スカイスポーツ】


dembele2.jpg

FCバルセロナ

デンベレー、実は仮病だった。


先週、ウスマン・デンベレーは病気のため、メンバー入りしていなかった。しかしそれは本当だろうか?


この元ドルトムントの選手は引き続きバルセロナで問題を起こしている。今から一週間前、デンベレーは病気の連絡を遅れてしたことが原因でベティス・セビリア戦でベンチ外となっていた。


スポンサーリンク



すでに“AS”と“ムンドデポルティーボ”が伝えているが、本当の事が明らかになったようだ。デンベレーは木曜日にトレーニングに姿を現さなかったが、クラブのカルレス・ナヴァルがトレーニング開始後30分経ってからデンベレーに連絡したところ、彼は腹痛を訴えていた。


ナヴァルはこの21歳のアパートにチームドクターを送ったが、その診断結果があきらかになっている。


デンベレーはどうやら嘘をついていたようで、実際には健康そのものだったようだ。彼はその前夜から夜明けまで友人とテレビゲームをしていたようだ。たんに目覚まし時計をセットするのを忘れていたようだ。


FCバルセロナはこの若いスターの態度には、不服だ。FCバルセロナは、代理人にデンベレーの世話役を用意することを要求しているようだ。このまま彼の態度が悪いままであれば、放出の可能性がある。





以上です。

胃腸炎で連絡が出来なかっただけかと思いましたが、ゲームのやりすぎで寝坊した上に、仮病を使ったというのが事の真相のようですね。

せっかくバルセロナまで行ったのに、これは本当にもったいないですね。

[ 2018/11/20 06:12 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(8)
最近若くして成功してやらかすタイプが減ったと思ったけど、いたね
[ 2018/11/20 07:33 ] [ 編集 ]
デンベレもバロテッリみたいに、才能だけは間違いなかった選手で終わっちゃうのかなあ……
[ 2018/11/20 07:49 ] [ 編集 ]
ドルでやれたのはトゥヘルやオーバがおだててやらせていたからやれてただけでね。
素質があるといってもフィジカルだけでテクニックの素質はない。ボールタッチに変化つけきれんから狭いとこ弱いし、寄せのうまいディフェンダーには簡単にボール取られてたよ。
メンタルはドルにいる頃からちょっと削られたくらいですぐキレてたよ。それに遊び好きとくればここの素質なんかないよ。
まぁヴァッケからすればごっつぁんでしただよね笑
[ 2018/11/20 08:03 ] [ 編集 ]
逆にバルサに入っていてそれができるのがすごいですよね。大物なのか小物なのか・・・
[ 2018/11/20 08:15 ] [ 編集 ]
才能ありすぎるとこうなっちゃうんですかねぇ
ドルの時も一人だけ次元違いましたし
[ 2018/11/20 08:38 ] [ 編集 ]
子供かよ。子供なのか。でも若さなんて言い訳にできないな。若くてもプロ意識の高い人はキチンとした考え持ってるし。
[ 2018/11/20 09:45 ] [ 編集 ]
サッカー選手は結構複雑な家庭に育ってる人も多いので、安易なことは言えないんですが
デンベレの親というか保護者は近くにおらんのですかね
[ 2018/11/20 10:45 ] [ 編集 ]
もうね・・・
[ 2018/11/20 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。