ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バルセロナ、スアレス‼「もっと集中するべきだね」とデンベレを批判!《ドイツの反応》

【Tオンライン】

sua.jpg


バルサ・スター
デンベレ-はもっと集中しなければならないよ!


この元BVBのスターはバルセロナでネガティブな話題で新聞の見出しを飾っている。そしてチームメートからもプレッシャーをかけられている。


ウスマン・デンベレーはそのプロフェッショナルさの欠如に関してチームメートからも批判されることになった。この元ドルトムントの選手は、“もう少し集中して、いくつかのポイントに関してはより責任を担うべきだろうね。”とFCバルセロナのスアレスの批判を受けている。スアレスとデンベレーは火曜日にパリで行われるテストマッチで対戦する。

スポンサーリンク



デンベレーは最近スペインのメディアだけでなく、フランス代表監督のデシャンからも批判されていた。この21歳は最近では無断でトレーニングを欠席し、ヴァルヴェルデ監督はベティス・セビリア戦で彼をベンチ外にしている。


“彼はこれから学ぶだろう。”


“ウスマンは、サッカーが選手に与えられた特権であることを知っている。”とスアレスは語る。彼によるとバルセロナには、プロのお手本となるべき事がいたるところにあるようだ。“彼はこれからも学ぶだろうね。自分を信じることが、バルセロナでやっていく事につながるだろう。彼はここにいるのにふさわしい選手だからね。”と語った。チームメートに対する彼の態度は“非常に良い”ようである。


バルサはデンベレーを2017年の夏に105ミリオンユーロで獲得している。その直前に彼はストライキを起こし、ネガティブな見出しを飾っていた。




以上です。

以前はピケのコメントが記事になっていましたが、今度はスアレスですか。スアレスもバルセロナに行ってからは、以前のようにダイブや噛み付きのような行動で話題になる事が減ったような気がしますね。


スアレスはドイツでは“バイサー(噛み付く人)”と呼ばれています。ちなみにその後に流行したウォーキングデットのゾンビもバイサーと呼ばれていますね。

[ 2018/11/20 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
ちょ、ドイツの豆知識の方が面白いです
[ 2018/11/20 21:56 ] [ 編集 ]
スアレスのゾンビを想像しちまったよ
[ 2018/11/21 05:19 ] [ 編集 ]
日本人イラストレーターが描いたスアレスがドラキュラっぽくて可愛いかった(笑)
[ 2018/11/21 06:01 ] [ 編集 ]
メッシやスアレスの前でこんな事できるのが逆に凄いわ(笑)
アンドレ・ゴメスがああだっただけに。
[ 2018/11/23 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。