ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!デンベレがバルサから移籍した場合最大3000万ユーロのボーナス獲得!!《ドイツの反応》

【ビルト】

dembe4.jpg


デンベレーがバルサ放出となったら、BVBは最大3000万ユーロのボーナス獲得!


ウスマン・デンベレーはこれからどうなるだろうか?



先週このスペインの元BVBスターはネガティブな話題で紙面をにぎわせている。バルサはすでにデンベレーの放出を考えているとのことだ。


スポンサーリンク



いずれにせよすでに一つの事がはっきりしている。バルセロナがデンベレーを他のクラブに売却した場合、ドルトムントはボーナス獲得を喜ぶことができるのだ!



“ヴェルト”紙が報じたところによると、BVBは、バルセロナがデンベレーを売却した場合、契約に含まれていた未払いのボーナスを受け取る事が出来るとのことだ。デンベレーはすでに今から一年前に105ミリオンユーロと、ブンデスリーガから移籍した選手としては最も高額な選手となっていた。


またシュピーゲル紙のフットボールリークスがリークした情報によると、デンベレーのボーナスは以下のようになっている。

ドルトムントは、デンベレーが25、50、75、100試合に出場するたびに、500万ユーロずつボーナスを得ることになっている。また最初の2年間で、バルセロナがチャンピオンズリーグに出場すれば、それぞれ500万ユーロが支払われる。さらにチャンピオンズリーグに優勝すれば、最初の2年間は500万ユーロずつボーナスが支払われるとのことだ。これを合計すると4000万ユーロになる。


デンベレーはすでに25試合に出場し、バルサもチャンピオンズリーグに出場しているので、ドルトムンとはすでに1000万ユーロを獲得している。残りは3000万ユーロとなるが、デンベレーが売却された場合は、この残りが支払われるとのことだ。


デンベレーは最近ではスペインのメディアだけでなく、フランス代表監督デシャンからも批判されている。

デンベレー放出となれば、ドルトムントが笑う事になる・・・。




以上です。


デンベレーが売却された場合どうなるのか気になっていましたが、ボーナスが支払われることになるようですね。最大で3000万ユーロという事なので、どの項目が適用されるのか分かりませんが、現実的にはチャンピオンズリーグ優勝以外のボーナスが支払われるのではないかと推測します。そうなると残りは2000万ユーロですね。ドルトムントは本当に商売上手ですね。



[ 2018/11/21 17:20 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(6)
人間的に最悪な奴だと分かったのからドルトムントから去ってくれただけでも嬉しいのにこんなにお金をもたらしてくれるなんてコイツは聖人か
[ 2018/11/21 17:48 ] [ 編集 ]
流石、ヴァツケ!商売上手。
[ 2018/11/21 18:34 ] [ 編集 ]
これに加えて前の所属先としてドルトムントに移籍金の一部が支払われるんではなかったかな?
デンベレには当てはまらないのかな?
[ 2018/11/21 23:20 ] [ 編集 ]
こうなると転売はやめられない
[ 2018/11/22 00:10 ] [ 編集 ]
活躍ボーナス貰えないから
「ドルとしてはバルサに残って欲しい」
的な話だったよな
こんな特約付いてんなら
ただの
売ったもん勝ちじゃんw
[ 2018/11/22 12:47 ] [ 編集 ]
補強も素晴らしいし、今季のフロントは文句なし!
[ 2018/11/23 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。