ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSG監督トゥヘル!ショック!!ネイマールとムバッペが負傷!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

mba.jpg


ネイマールとムバッペが負傷!PSGトゥヘルにとって大きなショック!


ネイマールもムバッペも代表選で負傷してパリに戻る事になる。いったい負傷はどの程度のものだろうか?リヴァプール戦でのこの二人の出場は微妙となるのだろうか?


二人のスーパー・スター、ネイマールとキリアン・ムバッペは火曜日に行われた代表選で負傷しているが、最初の印象では大した怪我ではなさそうだった。

スポンサーリンク



しかしPSGの監督にとっては、彼らがFCリヴァプールとのチャンピオンズリーグでプレーできるかが大きな心配事となっている。


昨シーズンのファイナリストであるリヴァプールの方がグループリーグ突破に関しては有利とみられている。


“基本的にはそんなに重い怪我ではないよ。”とブラジルのチームドクターは、ブラジル対カメ―ルーン戦後に語っている。ネイマールは試合開始後8分で右足に違和感を感じ、途中交代となっていた。


“すぐに処置をほどこしたが、より多くの情報を得るにはもう少し時間が必要だ。”とチームドクターは語っている。


一方でムバッペの状況もこれと似ている。彼はフランス対ウルグアイの試合で36分に肩を負傷して途中交代となっている。代表監督のデシャンは、大騒ぎすることではないと語っており、ムバッペ自身も痛みは感じたが、脱臼などではないと発言していた。





以上です。

次のリヴァプール戦は楽しみにしていますので、ぜひとも両クラブとも万全の状態に試合に臨んでほしいですね。同じ日にドルトムントもブリュッゲと対戦するので、どちらをリアルタイムで見るか迷っています・・・。






[ 2018/11/21 19:15 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
次のリバプール戦は
in
アドリ、ディアッラ、クルザワ、キンペンベ

out
エムバペ、ネイマール
で頼みますわ
[ 2018/11/22 06:31 ] [ 編集 ]
リバプールがグループリーグを突破したら、UEFAは間違いなく今最強のドルトムントとぶつけてくると思います。
ゾクゾクしてたまりません。
[ 2018/11/23 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。