ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ファンたちは浅野と原口の日本人コンビがハノーファーでブレイクするとは思っていない!《ドイツの反応》

【Suportuzzer】


asano.jpg


当サイトのユーザーたちは日本人のコンビがハノーファーでブレイクするとは思っていない。


我々は、当サイト上で、日本の浅野琢磨と原口元気に対するこれまで(リーガ11試合)ファンの評価について質問した。この二人のパフォーマンスはこれから上昇するだろうか?しかしその結果はあきらかに低いものだった。


スポンサーリンク



浅野琢磨と原口元気は、今の時点でチームに合っていない。二人とも元クラブで満足しておらず、夏の段階では良いパフォーマンスでハノーファーのファンに多くの希望を与えていた。原口はワールドカップのベルギー戦でゴールを挙げ、さらに浅野は夏の準備トレーニングや1ゴール、1PK獲得したポカールのカールスルーエ戦で活躍していたのだ。


しかしその後浅野は調子を落としている。原口はワールドカップのためにチームへの合流が遅れたが、それ以来チームに勢いを与えることができていない。


だからこの日本人に対するファンの評価を聞いてみたいと思ったわけだ。

浅野は今後力を発揮するだろうか?

そうは思わない 72.8パーセント
そう思う 27.2パーセント
今シーズン当紙採点平均 4.5


原口は良い補強となっているだろうか?
450万ユーロは節約できた 63.8パーセント
彼はチームに良い影響を与えるだろう。 36.2パーセント
採点平均 4.4





以上です。

原口選手はデュッセルドルフで昨シーズン良い活躍をしていたので、引き続きデュッセルドルフで見たかった気もします。今のところは期待された活躍はできていないので、このような評価になるのはまあ仕方ないですね。

ハノーファーはこれまで2勝6敗3引き分けと苦労していますね。原口選手はこれまで8試合でプレーしており、そのうち先発が4試合、左サイドや右サイド、中央をやらされており、まだ監督も使いどころがはっきりと見極められていないような感じもします。浅野選手はこれまで5試合でプレーし、スタメンが4回となっています。

まだ3分の1が終わったばかりですから、これからの活躍に期待したいですね。


[ 2018/11/23 06:00 ] 浅野 | TB(-) | CM(4)
原口は日本代表でも流石だし大丈夫でしょうが、浅野は主要リーグではちょっとキツいのかもしれませんね。
ベルギーに行けば得点量産しそうですが、本人はどう考えているのでしょうかね。
日本代表の事を考えるなら、そっちの方が良い気はしますが…
何よりアンダー世代で中島や南野とバッチリ連携が合っていたし、当時のエースストライカーだった久保とともにアジア杯に呼んで欲しいです。
[ 2018/11/23 06:12 ] [ 編集 ]
ハノーファーも日本人には厳しいですね
公平な競争を期待します。
[ 2018/11/23 08:07 ] [ 編集 ]
コスパ気にするのってドイツならではですよね
[ 2018/11/23 16:04 ] [ 編集 ]
結構二人とも使い方ハッキリしてる選手なのに
カッチリハマるのを期待します
[ 2018/11/23 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。