ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!アルカセルを2300万ユーロで正式に獲得!!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】


paco Alcacer

ドルトムント!パコ・アルカセルを正式に獲得!


奇跡のストライカー、パコ・アルカセルが日曜日にドルトムントと正式に契約を結ぶ。すでに長期契約を結ぶことで話がまとまったようである。


アルカセルはこれまでブンデスリーガ6試合に出場し8ゴールを挙げており、リーガでもっとも確実なストライカーとなっている。これまで彼はFCバルセロナからローン移籍でプレーしていたが、間もなくそれも変わるとみられている。ビルトがすでに報じたところによると、アルカセルの獲得は日曜日に行われる、ドルトムントの総会で正式に発表されるとのことだ。BVBは買取オプションを行使するとのことである。

スポンサーリンク


多くのドルトムントのファンたちは、彼の獲得が実現しないのではないのか、と心配していた。ドルトムントはこれまでピエール・エメリック・オバメヤンを放出し、その後継のミッチー・バチュアイの獲得も実現しなかった。


しかしアルカセルはドルトムントと長期契約を結ぶとされている。この25歳は“ボルシアが、本来の姿に戻る助けとなった。”と語っている。ドルトムントはバルセロナに2300万ユーロを支払うとされているが、ボーナスを含めると最大で3000万ユーロになるとみられている。


アルカセルとの契約は2023年までとなる見込みだ。



以上です。

アルカセルはまだ体調が万全ではないようですが、出ればゴールをあげる活躍を見せてくれていますね。バイエルン戦でのゴールも良かったですし、あれは大きかった。あとはもう一人若手かタイプの違うストライカーを補強できるといいですね。


[ 2018/11/23 18:01 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(5)
移籍金が高騰しまくってる中でバーゲンですね
[ 2018/11/23 18:10 ] [ 編集 ]
6試合で8ゴールって本当に凄い。
やはりバルセロナは控えもエグいレベルですね。
歩いてるだけで別格の貫禄を漂わせてますし、25歳にはとても見えません。
[ 2018/11/23 18:11 ] [ 編集 ]
やっとストライカー獲得出来て良かったですね。パスも出せる選手ですし、性格も良さそうで本当に良かったと思います。
[ 2018/11/23 19:35 ] [ 編集 ]
シュールレ:3000万ユーロ→40万ユーロのレンタル代で放出
ゲッツェ:2200万ユーロ
フィリップ:2000万ユーロ
ローデ:1200万ユーロ

パコ:2300万ユーロ

なんて安いの
ドイツ人を買うのはやめた方がいい
お金の無駄

[ 2018/11/24 02:02 ] [ 編集 ]
バルサはデンベレを契約満了前に他クラブに売る場合3000万€ドルトムントに支払わなければいけない条項が付いていたみたいなので、もしこれが本当ならデンベレは移籍しそうですし完全にパコの移籍金をボーナス含め相殺出来ますね。パコが残ってくれるのは嬉しいですし、CFが決まるとチーム編成もしやすくなります。これはいい補強でしたね!
[ 2018/11/24 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。