ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブレーメン大迫!代表戦の疲れを考慮し、次戦はベンチスタートか?《ドイツの反応》

【リーガインサイダー】

osako 5


大迫、スタメンかどうかはまだ未定!


大迫は火曜日のキルギス戦で30分ほどプレーし、代表37試合目にして10ゴール目を挙げている。彼はその4日前のヴェネズエラ戦でも70分ほどプレーしており、さらに長旅の疲れもある。そのため、週末のブンデスリーガの試合は、前の試合と同様にスタメンでは出場しない可能性が強い。

スポンサーリンク


“昨日彼をみた感じでは良かったよ。でも今日は彼はチームトレーニングには加わらないよ。彼はもう1日休養をもらう事になっている。”とヴェルダーの監督は語っている。


そして、“彼がどのぐらい新鮮さを取り戻しているかどうかは土曜日に見てみないとね。”と続けた。大迫はいずれにせよ日曜日のフライブルク戦ではベンチ入りする見込みだ。




以上です。

監督の言葉を見る限り、大迫選手はブレーメンでは大事に扱われている感じがしますね。それにしてもコーフェルト監督は、よくフォーメーションやポジションを変更しますから、なかなか大変ですね。ここ3試合勝てていないので、ちょっと上位から落ちてきていますが、この辺で踏ん張ってほしいです。


[ 2018/11/24 13:30 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(1)
前節もベンチでしたが…
[ 2018/11/24 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。