ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドイツ代表、マテウス!バイエルンのコヴァチ監督を批判!もうすぐ解任か?《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】

kovac4.jpg


マテウス、コヴァチを批判!

“バイエルンに合っていない。”


コヴァチはFCバイエルン解任となるだろうか?ヘーネスからのサポートは欠けている!



ニコ・コヴァチ監督は、ヘーネスからのこれまでのサポートを失ってしまった。現在このクロアチア人の仕事は危機にさらされている。ヘーネスは、土曜日の夜、“今は火曜日のベンフィカ・リスボン戦という難しい試合をこなさなければならないので、それについては(監督解任は)話題とはならない。”と語っている。

スポンサーリンク



マテウス:“現時点ではコヴァチとバイエルンは合わないね。”

バイエルンに関係の深いローター・マテウスは監督と選手の関係が悪くなったとみている。


“現時点でコヴァチとバイエルンは合わないね。今まで期待にこたえられるようなプレーが出来ていない。選手たちは彼らの限界を出していないよ。チームとコヴァチの間の何かがうまくいっていないね。”


マテウスはそれどころか、バイエルンの悪いパフォーマンスはコヴァチに原因があるとみている。“コヴァチが来てから、選手たちは力を発揮していない。”とマテウスははっきりと批判している。




以上です。

とりあえず、火曜日のベンフィカ戦での続投は決まっていますが、その内容次第では、解任となる可能性も出てきましたね。まあさすがにここまで調子が上がらないと、監督が責任を負うのは仕方がないでしょうね。

ただもう少し監督好みの補強をしても良かったかと思いますが・・・。

[ 2018/11/25 18:26 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(12)
ここまで来たら解任しかないですね。ドルトムントにしてみたらバイエルンが自滅している間に勝ち点を稼いだのでラッキーな面もありました。前半戦のうちに差を広げて置きたいところですね。後半戦は決して楽な展開にはならないと思いますから。
[ 2018/11/25 19:09 ] [ 編集 ]
今のバイエルンに監督変えても変わらんです。
レアルも監督代えてもエイバルに完封負けしました。選手を代えないともう無理なんですよ。ドルトムントでも失点酷くて監督が何人も変わりましたけど、改善されませんでした。選手代えて改善してます。リバプールもチェルシーもシティもみんなそう。どんなに優れた選手でも長年固定じゃ駄目ですね。
コバチ監督は選手にもいろいろ気を配って大変そう、フランクフルト時代を見てると、攻撃はかなり自由にやらせてるなぁと思いますけど、選手がチャレンジしなくてバックパスか横パスばかり、観客からもブーイング受けてたときありましたが。
怪我人多くて質の悪い選手じゃ失点もしますよ。選手補強してから評価してほしいですね。
[ 2018/11/25 19:27 ] [ 編集 ]
今のバイエルンはマテウスが言ってることの逆に見える。
監督じゃなくプレーヤーがバイエルンにあってない。いちいち名前は出さないけど、なんでこんなプレーヤーがバイエルンにいるの?というのがスカッドの半分くらいいる。
実のところ、補強が失敗続きだったんじゃないですかね?
[ 2018/11/25 21:08 ] [ 編集 ]
恒例行事来ましたね。ハインケスの代わりはどうするんでしょう。
[ 2018/11/25 23:02 ] [ 編集 ]
バイエルンサポはコヴァチ・OUTを要求しているみたいですね
強豪相手ならまだしもデュッセルドルフにドローでは仕方ないとは思いますよ
フランクフルトは暫定ながら今2位ですよ
[ 2018/11/26 00:06 ] [ 編集 ]
補強は確実にミスってますよね。
選手同士のプレービジョンにもバラつきがある気がします。
ブンデス内から獲ったドイツ人(その後、ドイツ代表入り→弱体化)がレベル低いのでは。
ドイツって戦術でカバーしてるだけでドリブルで運んだりする個が弱いです。
外国の選手方が個が優れてますよ。
[ 2018/11/26 00:07 ] [ 編集 ]
監督変えても選手の勘違いは治らないから、誰に替えても同じだと思いますね
[ 2018/11/26 00:31 ] [ 編集 ]
ちょっとマテウス…。
もう思いきってメンバーそう入れ換えしてコヴァチ氏のやり易いようにやったら良いと思う。
ついでに万が一続投なら長谷部を冬の補強に呼ぶとかした方が良いんじゃないですかね?
[ 2018/11/26 02:54 ] [ 編集 ]
FCドイツが凋落している要因そのままって感じですね。
「ここはフランクフルトじゃない!」ってのが、今となっては傲慢さの現れだと証明してます。
"戦術バリエーションやトレーニング方法が今までと違う!"
"バイエルンに合ってない!"
そうやって、そのまま化石のように埋もれて落ちぶれていってくださいな。
[ 2018/11/26 07:25 ] [ 編集 ]
コヴァチの望む選手をバイエルンに相応しくないといって取らなかったけど、リーグで他チームの好調な選手をぶっこ抜いてばかり居たしね
ただコヴァチも現行居る戦力で戦わないとならん訳で、その中で戦術に合わない選手起用をしてるので擁護は出来ない
それにしてもマテウスは暇なんだな
[ 2018/11/26 12:19 ] [ 編集 ]
>バイエルンサポはコヴァチ・OUTを要求しているみたいですね
>強豪相手ならまだしもデュッセルドルフにドローでは仕方ないとは思いますよ
>フランクフルトは暫定ながら今2位ですよ

そのチームを2年かけて作りあげたのがコヴァチなんですがね
選手は明らかにコヴァチの志向と真逆のサッカーをやってますよ
戦術的な幅を生み出す時間なんてないでしょ地盤すらまだ出来てないんですから
選手が好きな事をし過ぎです
フンメルスが「勝手に昔のスタイルに戻る」と言ってますが
問題はそういったチームの気質でしょう
アンチェロッティの首を切って何を得たんですかね?ハイケンスは何か問題を解決しましたか?
聖域に手をいれなかった、それだけです
何も解決してない
[ 2018/11/27 00:19 ] [ 編集 ]
コヴァチがやりたい選手を取れないバイエルンのフロントが問題だったな
ロベリー、レベ、ミュラー、フンメルス このうるさい連中ばっさりやらないと
先に進まない 監督の思うスタイルには絶対ならない
[ 2018/11/27 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。