ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムント、ギンター!重症!顎と眼窩底骨折で復帰は来年!《ドイツの反応》

【ビルト】

ginter4.jpg


ギンター!衝突の後で重症!

グラートバッハにとっては非常に痛いニュースだ。

現在2位のグラートバッハでプレーするマティアス・ギンターは後半戦が開始するまで離脱することになる。クラブが伝えたところによると、彼はハノーファー戦でノア・ジョエルと衝突し、顎と眼窩底を骨折したようだ。


スポンサーリンク




このセンターバックは衝突後タンカで運ばれ応急処置を受けていた。火曜日に手術が行われる予定である。

グラートバッハは離脱の期間については公表していないが、今年はもうプレーできないとみられている。

ハノーファーのノア・ジョエルも脳震盪で途中交代となっている。





以上です。


衝突時の映像を見た感じでは、軽く済むわけなさそうに思っていましたが、顎と眼底を骨折したととのニュースが上がりました。ギンター、チームも調子が良かっただけに残念ですね。一日も早い回復を願っています。
[ 2018/11/26 21:05 ] ドルトムント18/19 | TB(-) | CM(3)
こわい…
可哀想です(/ _ ; )
[ 2018/11/26 23:53 ] [ 編集 ]
ほんとに、ほんとに、心配です。
[ 2018/11/27 00:35 ] [ 編集 ]
心配ですね
スポーツって本当に危険と隣り合わせだなって感じます
好きな選手だし、早い回復を願っています
[ 2018/11/27 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。