ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ファン・ハール!バルサに警告!ネイマールの買戻し(計画)を批判!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

neymar5.jpg

ファン・ハール!バルサに警告!


ネイマールのバルセロナへの復帰に対しては、専門家は批判的な意見だ。すでにバルサを2度も率いた、ファン・ハールがネイマールの買い戻しに対して批判的な見方を展開している。このオランダ人は、カタルーニャのテレビ番組“Beteve”において、“ネイマールはこれから学ぶことができる若い選手だ。まずはチームプレーを学ばなければならない。”と語っている。


スポンサーリンク



この元バイエルンの監督はさらに、“ネイマールは個人的過ぎる。バルセロナは、彼を買い戻す判断を下す前にしっかり目を覚ますべきだ。”と語っている。

ネイマールはパリの現状に満足していないとされている。さらにバルサも買戻しを考えているようだ。



以上です。

最近は、ファン・ハールが表舞台から遠ざかって少し寂しいですね。またバイエルンの監督にでもなって話題を提供してもらいたいですが・・・。

あの記者の質問に切れるファン・ハールのキャラクターは外野から見ている分には面白かったんですが・・・。

[ 2018/11/29 12:24 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ご老体になってもまだまだぶっちゃけてるね笑
まぁ言ってることは間違ってないと思う。バルサといえばボール回して守備するのがセールスポイントなんだろうけど、今シーズンはボール回らなくて守備崩壊だしな。たぶん失点ワースト5に入ってるんでないの?なのでネイマールなんか戻しても意味ないよね。
[ 2018/11/29 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。