ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

マンチェスター・ユナイテッド!モウリーニョとポグバ!髪形をめぐって騒動!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


mouri.jpg

ポクバ、再びモウリーニョと騒動!


マンチェスター・ユナイテッドの監督ホセ・モウリーニョとスーパー・スターのポール・ポグバはシーズン序盤騒動を起こした後で、ここ数週間おとなしくしていた。

スポンサーリンク


しかし、どうやら再びこのフランス人がこの関係に新たな緊張をもたらしたようだ。彼はベルン戦でベンチに座っていたがどうやら、それは髪形が大きく関係しているようだ。


それが起こったのはこの前のプレミアリーグ、クリスタル・パレスとの試合だ。この試合は0:0の引き分けに終わり、優勝争いからは遠ざかったままだ。イングランドのメディアが報じたところによると、ポクバがスタイリストをチームホテルに呼んだらしい。新しい髪形でプレーできるように。


しかしどうやらこの行動にモウリーニョは腹を立てたようだ。彼はその場では特に騒ぎはしなかったが、これによってポクバをベンチにする決断をしたようだ。ポクバがフィールドでのプレーと同じぐらい髪形を大事にしていることは皆が知る事だ。


ちなみにベルン戦でのポクバは途中からプレーしているが、禁止されているネックレスを外すことを忘れたために、途中交代後すぐに監督の下に走っていかなければならなかった。






以上です。

最近おとなしくしていたとのことですが、またいつも通りか、と思えるようになってしまいましたね。最近はファン・ハールの露出が少なくなって少し寂しかったので、モウリーニョには期待しています。でも外出するよりもスタイリストを呼ぶぐらい良いような気もしますが・・いろいろと厳しいですね。まあ特別に高い給料をもらっていますから、一般的な労働条件では測れない部分もたくさんあるでしょうね。

[ 2018/11/30 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
髪型より部外者をチームホテルに呼んだことの方が問題でしょうね
[ 2018/11/30 22:50 ] [ 編集 ]
 呼ぶにしても事前に許可くらいは得るべきでしょう。ボグバはしないだろうけど。
[ 2018/12/01 00:35 ] [ 編集 ]
マンチェスターユナイテッドはもう見るに耐えない試合ばかりしてますね。
[ 2018/12/01 08:34 ] [ 編集 ]
他が金使うようになって選手の質が拮抗したのとファギータイムが無くなっただけで、昔からマンUなんてこんなもんな気が
ただポクバ見たいな変なのはファーガソンなら速攻放出してると思う
[ 2018/12/01 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。