ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

チェルシー!アザールの後継者としてプリシチの獲得へ!デンベレも候補に?一月の獲得を目指す!《ドイツの反応》



【ユーロスポーツ】


FCチェルシー、1月にプリシチの獲得へ!

pulisic.jpg



ヨーロッパの半分がクリスチャン・プリシチを狙っている。その一つがFCチェルシーだ。このロンドンのクラブはすでに1月の獲得を目指しているが、高すぎると感じているようだ。

スポンサーリンク



チェルシーはアザールの移籍に備えてすでにその後継者探しをしているため、プリシチが獲得第1候補に挙がっているとのことだ。いずれにせよ、ドルトムントが設定している7800万ユーロの移籍金は高すぎるようである。


チェルシーではエデン・アザールの将来がまだはっきりしておらず、さらにチーム内では彼の代わりもいないため、彼の代わりとなれる選手を探している。

プリシチ以外では、リオンのナビル・フェキルとウスマン・デンベレーが候補に挙がっている。





以上です。

チェルシー以外にもマンチェスター・ユナイテッドの名前も上がってきていますが、どうやら本気のようですね。一部の報道によれば、移籍金を下げさせようとしているようですが、どうなるでしょうか。シーズン後半からは重要な試合が多くなりますから、クラブは冬の移籍をすでに否定していますが。

[ 2018/12/02 10:26 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(7)
今年みたいに良いシーズン送ってる時はプリシッチ売却は絶対に駄目でしょ。売るなら値段下がっても来夏。それでトルガン アザール取ればいい。
[ 2018/12/02 10:54 ] [ 編集 ]
7800万ユーロでプリシッチ、それより高額なデンベレならアザールの弟さんの方がいいでしょ。ヘタするともうお兄ちゃん抜いたかもしれんし、このままいけばブンデスMVP取ってもおかしくないしな。
[ 2018/12/02 11:04 ] [ 編集 ]
プリシッチが居なくなったら、すでに「戦術サンチョ」と化しているドルトムントはヤバくなるのでは?
[ 2018/12/02 11:13 ] [ 編集 ]
プリシッチはどんなニュースが出てもユナイテッド一択でしょう

アメリカ人気ナンバーワンのクラブですし、プリシッチもユナイテッドが夢、オーナーがアメリカ人、アメリカのスポンサーを更に獲得できるから、ポジションが空いてる、空いてないとか移籍金も関係ないと思います。
[ 2018/12/02 12:53 ] [ 編集 ]
プリシッチも出番減ってるし、それを高値で買わせようとするのはないわーって感じ
香川もそうだし、ヴァイグルもそんな感じでになってるね
特にヴァイグルはミュンヘンの方なのでバイエルンは無いかと思ったけど、このままじゃバイエルンって線も出てきそう
[ 2018/12/02 16:12 ] [ 編集 ]
上手い選手だしポテンシャルはあると思うけど今一つインパクトがないというか物足りないというか。ゴールやアシストという結果もそれほど出してないし。デンベレが居るときはデンベレが目立ってたし今はサンチョの方が活躍してるし華がある。まあ若いしこれからですけどね。
[ 2018/12/03 20:46 ] [ 編集 ]
やはりドリブラーは華がありますよね。
ドルトムントより輝くと思います。
[ 2018/12/04 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。