ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

トゥヘルPSG、開幕連勝14でストップ!ボルドーに引き分ける!《ドイツの反応》

【Ntv】

tuchel8.jpg


トゥヘルの連勝記録がストップ!

PSG、3ポイントを逃す!


14試合で14勝。すでにPSGはリーガでは断トツだ。しかし、こうした連勝もいつかは止まるものだ。トゥヘルのPSGはボルドー戦でネイマール、ムバッペのゴールにも関わらず、勝利できなかった。

スポンサーリンク


PSGの連勝記録が終わった。リーガ15試合目となるボルドー戦で2:2の引き分けに終わったのだ。


スーパー・スターのネイマールとフランスワールドカップ優勝者のムバッペがゴールを決めたが、ボルドーのジミー・ブリアントとアンドレアス・コルネリウスがゴールを挙げて同点に追いついている。


しかしパリはこれまでの15試合ですでに43ポイントを獲得しており、29ポイントのモンペリエ、そして28ポイントのリヨンに大きく差をつけている。ドイツ人のドラクスラーとケーラーはスタメンでプレーしているが、ウルグアイのスーパー・スター、カヴァーニは90分ベンチとなっている。





以上です。


ついに連勝がストップしたようですが、まあこういう日はいつか来ますからそれほど騒ぐ事ではないでしょう。ネイマールがまた負傷したとのうわさがありますが、次のチャンピオンズリーグのベルグラート戦ではしっかり勝ってグループリーグを突破してほしいですね。



[ 2018/12/03 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
すでに2位と14ポイント差が付いてますか笑
[ 2018/12/03 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。