ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

チェルシー!プリシチに最初のオファーを提示!!《ドイツの反応》

【ユーロスポーツ】

pulisic.jpg


プレミア・リーグ!
FCチェルシー、プリシチに最初のオファーを提示!!


プリシチは最近、プレミアリーグが夢であることを明らかにしていた。そしてプレミアリーグからは多くの興味が寄せられている。“イヴニング・スタンダート”が報じたところによると、FCチェルシーは最初のオファーを正式に提示したようだ。しかしこの金額はドルトムントが要求している8000万ユーロを明らかに下回るとされている。さらにBVBは冬の放出の可能性を否定している。


スポンサーリンク


“我々は彼を冬に放出することは考えていない。我々は夏までは彼を計画にいれている。”とミヒャエル・ツォルクは語っている。

プリシチは、ルシアン・ファヴレの下で昨年よりもプレー時間が減っているものの、冬の移籍の可能性は低いとみられている。プリシチは今シーズン、まだ14試合しかプレーしていない。





以上です。

12月に入りましたので、そろそろ移籍の話題が増えてきましたね。チェルシーは冬にとるしかないので、どうやら本気のようですね。しかしさすがに冬の移籍はないでしょう。しかし夏には移籍すると思うので、代わりが必要ですね。

でもBVBの後半戦次第の活躍では、プリシチの気が変わる?という事もあるかもしれません。というかロイスがいる間に、選手が集まってくるクラブになってほしいです。とりあえずグラートバッハのアザールは欲しいですね。

[ 2018/12/04 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(10)
プリシッチが居なくなったらサンチョ以外、サイドで何か起こせる選手は皆無になります。
ラーセン、ゲレイロ、ヴォルフ、フィリップでは明らかに力不足。
絶対に出したらいけないですね。
[ 2018/12/04 06:41 ] [ 編集 ]
プリシッチ自身はリバプールへの移籍を希望しているとの事です。
まあ当然ですよね。
しっかりした賢い選手なので第一選択は間違いなくリバプールだろうなと。
チーム状況、監督、フロントを見れば、マンチェスターユナイテッドなんかはまず論外ですからね。
[ 2018/12/04 07:04 ] [ 編集 ]
ラーセンがもう一皮剥けてくれれば頼もしいんだけどね。最近は出始めた頃より明らかにパフォーマンスが落ちているし判断の面でミスする事が多過ぎる。サンチョみたいに特別ドリブルが上手く速いわけではないし、かと言ってスコアポイントに頻繁に載る様な選手でもない。一生懸命走って守備するし背が高いから重宝されてる感がある。正直今のドルトムントの中ではレギュラーとして物足りないかな…。確かに噂されているトルガン アザールは欲しいですね。
[ 2018/12/04 07:52 ] [ 編集 ]
香川とプリシッチがいなくなったらブンデスリーガの視聴者がかなり減るね
シュツットガルトとバイエルンに行って欲しいのがフロントの本音
[ 2018/12/04 08:00 ] [ 編集 ]
出すなとはいわないけど、入ってくるプレーヤーとのバランス取れよ。最近、in-outのバランス取れてないよ。未だにフンメルス、ギュン、オーバの代わり入れてないし育ってもいない。
アザール取ってもらいたいけど、もうロイス追い抜く勢いだからドルには手が出せないでしょ。あるとすればバイエルンかな?ロッベン、リベリが居なくなるからね。そうでなかったら同じポジション空いてるマドリーあたりかな?ヘタすれば兄弟で取るかもな。
まぁ現実的にはまた若手の安いの買ってシコシコ育てるんじゃないかな?堂安あたりになるかな?
[ 2018/12/04 08:54 ] [ 編集 ]
そりゃ出場の機会が減れば選手は移籍を考えますよ、選手の使い方に多いに問題がありますドルトムントは。
[ 2018/12/04 11:07 ] [ 編集 ]
今のトルガンならチェルシーが買い戻してもおかしくないと思うんですけどね
やっぱりプリシッチの若さはそれだけ魅力的って事なんでしょうか
[ 2018/12/04 11:17 ] [ 編集 ]
ドルテムントの主力選手として、プリシチはしばらく移籍しないでいてほしいなぁと思ってましたが、来年の夏には移籍しちゃうのかな?本人の意思もそうだし、プレミアのチームもほっとかないでしょう。個人的にはクロップのリバプールでプレイしてほしいです。
[ 2018/12/04 12:40 ] [ 編集 ]
冬の移籍市場が開くのは1月からで、ルール上クラブ間の接触も禁止とのことですが
オファーってどういうことなんですかね?
[ 2018/12/04 12:43 ] [ 編集 ]
オファーはいつでも可能
チーム所属選手がチーム間を移動出来るのは、市場が開いてる時だけってだけ
所属チームの頭越しに選手と移籍交渉出来るのは契約残り半年になってから
プリシッチがどう考えてるかは知らんけど、出場機会が少なく、移籍させないならサラリーアップを要求しはじめるかもしれないね
出場報酬分サラリー減る訳だし
[ 2018/12/05 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。