ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

神戸ポドルスキー!新たに有名人がチームに加わる!《ドイツの反応》

【Morgenpost】

podolski.jpg

神戸ポドルスキー!新たに有名人がチームに加わる!


元ワールドカップ優勝者が、元ワールドカップ優勝者に出会う。ルーカス・ポドルスキーが日本のヴィッセル・神戸で新たな補強を受けることになった。


2008年のユーロで優勝し、さらに2010年にワールドカップで優勝したダヴィド・ヴィシャが来シーズンからJリーグ10位のヴィッセル神戸でプレーするのだ。


スポンサーリンク



ダヴィド・ヴィシャがポドルスキーのチームメートに!!


この36歳はこれまでニュー・ヨーク・シティFCでプレーしていた。“大きな挑戦が待っているね。新たな国、新たな文化、新たなチームメート。ハロー・日本!ハロー・ヴィッセル神戸”とヴィシャは発言している。



このストライカーは神戸で同郷のアンドレス・イニエスタと再会する。彼らはFCバルセロナ、そしてスペイン代表でプレーしている。



ポドルスキーの契約は2019年まで



神戸にはこうした補強が必要だった。クラブはこのシーズン最後の試合で仙台に3:2で勝利し、10位でシーズンを終えている。


ポドルスキーの契約は2019年の終わりまでとなっている。日本では外国人選手が5人までスカッドに入る事ができ、試合には3人まで登録できる。




以上です。


神戸がまたしてもビック・ネームを獲得したようですね。イニエスタ、トレスに続いてヴィシャの日本移籍という事なので、スペインを始めとして、有名選手が日本にやってくる流れができるかもしれないですね。

[ 2018/12/04 17:27 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
次はロッベンですね
[ 2018/12/04 18:21 ] [ 編集 ]
ヴィシャ取るぐらいなら、守備できてパスさばける中盤の有名選手取ってポドルスキ最前線に上げてやれよ…
そのほうがチームとして完成度高いだろうに
[ 2018/12/04 21:48 ] [ 編集 ]
ヴィシャは先月乱闘騒ぎを起こしたウェリントンの代役ですしポドルスキーとは被らないのでは?中盤には山口に声を掛けてるので獲得できれば前線に上げられるかと。
[ 2018/12/05 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。