ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプール監督クロップ!喜びすぎて9千ユーロの罰金!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

klopp10.jpg


9000ユーロ!


クロップはその罰を受け入れる!!


リヴァプールのユルゲン・クロップ監督はプレミアリーグのエヴァートンとのダービーでの勝利で喜びすぎて罰金を支払う事になった。


スポンサーリンク



イングランドのサッカー協会は、クロップがゴールの後でフィールドに入りゴールキーパーのアリッソンと喜び合った事に対して火曜日に約9000ユーロの罰金を科す決断をした。その試合では元ヴォルフスブルクのオリギがアディショナル・タイムに1:0となるゴールを挙げていたのだ。クロップには出場停止処分も課される可能性が噂されていた。


クロップは火曜日の記者会見でこの件に関して、“あのような行動を防ぐことができなかった。でも確かに毎週みんながこんな事をやると考えたら・・・・まあだから規則があるわけだし、規則を破ったら罰せられるのは当然だ。(この処罰は)問題ないよ。”と語っている。



BVB監督はすでに試合後に相手監督のマルコ・シルヴァに謝罪したとのことだ。シルヴァは“私に聞いていたら彼が罰せられることはなかっただろうね。だけど協会が規則に合わせて判断したことだ。”と語った。




以上です。

9000ユーロという事ですから、120万円ぐらいの罰金でしょうか。出場停止処分にはならなかったようなので、良かったですね。クロップはイングランドにいっても相変わらずのようなので、安心しました。これからも数々の伝説を作っていってほしいですね。

[ 2018/12/05 12:19 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
BVB監督?
それはいいとして、クロップはやっぱりクロップなんだなー
[ 2018/12/05 19:49 ] [ 編集 ]
ふふっ、彼はまたやるね。年俸の半分くらい巻き上げられても、喜びの感情は爆発させる。
それがクロップ、愛すべきクロップ。
[ 2018/12/05 21:24 ] [ 編集 ]
罰金取られちゃうくらい、やってはいけないクロップの習癖?ですが、ファンにはたまらないですよね、チームや選手に対する愛情や情熱が伝わってきます。
[ 2018/12/06 08:40 ] [ 編集 ]
クロップはこうでなくっちゃな  へヴィーメタルは健在だ
[ 2018/12/06 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。