ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン退団のロッベン!堂安の所属するFCグロニンゲンからオファー!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

robben3.jpg


ロッベンに最初のオファー!

“彼が来てくれたら夢のようだね!”


アリエン・ロッベンは今シーズンでバイエルンを退団するとみられている。このオランダ人は、バイエルンでの10年間を経て、すでに退団を宣言していた。しかし引退するか、現役を続けるかについてはまだオープンなままだ。


そしてその状況を利用してロッベンを獲得したいクラブが現れるまでそれほど時間がかからなかった。


スポンサーリンク


“彼が来てくれたら夢のようだね。そしてFCグロニンゲンで引退してくれたらね。”とこのオランダのクラブのマネージャー、ハンス・ニーラントは“Dagblad Noorden”において語っている。


現在グロニンゲンはオランダで16位に位置しており、降格圏にいる。さらにグロニンゲン移籍となればロッベンは減俸を受け入れなければならない。しかしニーラントは、“夢なら見ることができるでしょ?”とわずかな希望を抱いている。



そしてすでに最初の接触があったようだ。“アリエンの父が、アリエンがバイエルンを退団すると日曜日に話してくれたよ。”とニーラントは語る。その次の日に、グロニンゲンのボスは自らロッベンにメッセージを送ったようだ。答えが返ってきたかはわからない。


さらにグロニンゲン以外ではアイントホーフェンもロッベンの獲得に興味を持っているとされている。しかしFCバイエルンで選手以外の役割を引き受ける可能性もまだ残っている。
 


以上です。

ロッベンが退団の可能性を口にしたことで、さっそくオファーが来たようですね。実際に現役続行となれば、かなりオファーは来るでしょう。

まだその辺は本人も決めていないようなので、今後の動向に注目ですね。

[ 2018/12/05 21:10 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
やはり素晴らしい選手はオファー殺到しますよね。
[ 2018/12/06 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。