ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSG監督トゥヘル!カヴァーニと再び問題か?!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

cavani.jpg


トゥヘル、またしてもカヴァーニと問題か?



PSGは日曜日に、ボルドーに対して2:2の引き分けに終わり、今シーズンで初めてポイントを落とすことになった。そしてその試合を見守るだけだった選手がいる。エディソン・カヴァーニだ。このストライカーは90分ベンチに座ったままとなっていたのだ。そしてカヴァーニにはそれが理解できないようだ。

スポンサーリンク



フランスの新聞、レキップが報じたところによると、このウルグアイ人は何よりもネイマール、そしてムバッペよりも扱いが悪いと感じているようだ。カヴァーニは万全な状態にも関わらずプレーできない事が理解できないようだ。


この31歳は、さらにチームのブラジル人(ティアゴ・シルバ、ネイマール。アルヴェス、マルキーニョ)達とあまり良い関係を結んでいない事が関係しているのではないかと感じているようだ。いずれにせよブラジル人たちのチーム内での力は強力だ。


PSGの監督トーマス・トゥヘルは記者会見でカヴァーニにフラストレーションに対して、“まあ普通の事だよ。キンペンベ(90分ベンチ)もプレーしなくて怒っていたからね。だけど、ワールドカップもあったし、負傷のためにエディがの合流が遅れた事も忘れてはならない。それに時には休むことも必要だ。”と答えている。


カヴァーニの契約は2019年の夏までとなっている。トゥヘルは彼をどうするか春に決断するつもりのようだ。しかしカヴァーニが不満を口にしたのは初めてではない。カヴァーニは何よりも、ネイマールとムバッペの影に隠れていると感じている。




以上です。

カヴァーニは確かに良い選手ですが、相手がネイマールとムバッペだったら、多少その陰にかくれてしまうのも仕方がないような気もしますね・・・。

ちなみにカヴァーニの市場価値は6000万ユーロと、センターフォワードとしては十分トップの数字ですね。



[ 2018/12/06 12:15 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
すごいの外したりしますが、カバーニはハードワーカーで好きな選手ななので報われて欲しいです。

[ 2018/12/06 13:15 ] [ 編集 ]
ネイマールやエムバペは速くて技術もあって点も取れる最高クラスのストライカーではありますが、カバーニもまた万能型のCFとしてレバンドフスキやかつてのイブラヒモビッチと同格の存在だと思います。
それだけの選手が全盛期にあって出場機会が得られないならば、不満は当然だと思いますし、個人的にはイングランドプレミアリーグあたりで大爆発しているところを見てみたいです
[ 2018/12/06 14:12 ] [ 編集 ]
まあこれがトゥヘルでしょ
バイエルン戦ロイスベンチにしたり香川ベンチ外にしたりELのためにダービーでごっそりスタメン変えたり
[ 2018/12/06 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。