ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!レアル・マドリッドのイスコの獲得を狙う!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

isco.jpg


バイエルン!レアルのスター、イスコを熱望か?!


スペイン代表のイスコは現在レアル・マドリッドで難しい状況にいる。この26歳は新監督のサンティアゴ・ソラーリ監督の下では単なる控えにすぎず、ベンチ外となる事も多いのだ。そのため彼の移籍の噂が絶えない。



スポンサーリンク



そしてその移籍先の候補の一つがどうやらFCバイエルンであるようだ。


イタリアの移籍専門家でありジャーナリストのタンクレディ・パルメリがツイートしたところによると、すでにリヴァプール、マンチェスター・ユナイテッド、マンチェスター・シティ、そしてユベントスなどが興味を示しているとのことであるが。しかしバイエルンからも接触があったようだ。来年の夏に向けて大変革を試みるバイエルンにとって、この選手は非常に興味があるとのことである。



移籍となれば、巨額の移籍金が必要となる。メディアの報道によると、イスコの契約解除条項の金額は7億ユーロとなっている。しかし実際にはレアルは少ない金額で移籍させるだろうとのことだ。イスコは、バイエルンがハメス・ロドリゲスの買取オプションを行使しなかった場合の代わりの選択肢となるだろう。



イスコは2022年までレアルと契約しているが、トレーニングの内容が良くないことがプレーしていない原因らしい。前任のロペテギの下で彼は盲腸になるまでレギュラーだった。




以上です。

各クラブでプレー時間の少なくなっている選手の移籍の噂が過熱してきましたね。イスコは昨日のポカールでは2ゴール決めて、さらにキャプテンマークも巻いていたようですが、本当に移籍となるでしょうか・・。


それよりはバイエルンがハメスをどうするのか興味がありますね。コヴァチが続投だったら買取オプションを行使しない可能性もあるような気がします。ハメスはバイエルンを相手に結構文句をたくさん言っていますから・・・。

[ 2018/12/07 21:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(6)
圧倒的ハメスの二の舞感
[ 2018/12/07 21:05 ] [ 編集 ]
物凄い才能あるし天才的な選手だと思うけど、とにかく波があり過ぎるわ。
良い時が少ししかない。
イスコ中心に作ったら低迷すると思うし、メガクラブでは1シーズン戦えないイメージ。
[ 2018/12/07 21:16 ] [ 編集 ]
7億ユーロですか?メッシとムバッペを取ってもお釣りが来そうな額ですね。
[ 2018/12/07 22:21 ] [ 編集 ]
バイエルンが昨今、飛ぶとり落す勢いのある若手ではなく、チームでくすぶっている、でも名の知れている選手の獲得しかできていないことが気になります。
[ 2018/12/08 14:04 ] [ 編集 ]
ハメスと同じようにイスコも期待外れ感がしますね。はやく手を打たないとバイエルンがどこまで落ちるか…。
[ 2018/12/08 15:46 ] [ 編集 ]
いや、ハメスの方が上ですよ。
安定していて確実に活躍するのはハメスです。
イスコはシーズンの半分も良い時がありません。
ハメスも監督を選ぶ選手ですが、バイエルンの彼に対する扱い方は愚かとしか言いようがないと思います。
[ 2018/12/08 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。