ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムント!デンベレに新たなスキャンダル!今度は2時間の遅刻!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

dembele.jpg


トレーニングに遅刻!

デンベレーに新たな騒動!!
2時間の遅刻!



土曜日の夕方、すべては順調に言っているかのように思われた。バルセロナはエスパニョールとの試合に4:0で勝利したのだ。リオネル・メッシが2本の夢のようなフリーキックを決めたほか、スアレスとデンベレーも1点ずつ決めている。

スポンサーリンク



しかしその一日後、デンベレーは新たに騒動を起こすことになった。複数のメディアの報道によると、このフランス人は2時間もトレーニングに遅れてきたのだ。


デンベレーは今から2週間前に、移籍を志願したとのことだ。いずれにせよそれ以降デンベレーは良いパフォーマンスで再び注目を浴びていた。アトレティコ・マドリッドとの試合ではゴールを挙げて、引き分けに貢献している。そして今回のダービーでの試合でも活躍している。


クラブがこれに対して罰を下すかどうかはまだ知られていない。


バルセロナは火曜日にトッテナムと戦うことになる。さらに日曜日にはUDレヴァンテと対戦する。




以上です。

デンベレーは相変わらずのようですが、これは年々ひどくなっていっているのでしょうか?それともドルトムントの時も話題になっていなかっただけでこういうのはあったのでしょうかね。ちょっと気になりました。しかし彼の身の世話をしようとする身近な人物はいないんでしょうかね?このような才能ならば、まわりに進んで協力するような人が現れても良いような気もしますが・・。

[ 2018/12/10 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(4)
何故バルサはこれを表沙汰にするんだろう
余計値段下がって回収出来なくなっていくのに
[ 2018/12/10 09:31 ] [ 編集 ]
モチベーションがなくなったんでしょうか。バルサに移籍することがゴールでそのために代理人かえたり、必死にやってきたけど、目標がない、という気もします
[ 2018/12/10 11:03 ] [ 編集 ]
もう練習行く気なさそう
ドルトムントから移籍した時と一緒だね
[ 2018/12/10 12:38 ] [ 編集 ]
プレミアに行けば大活躍する感じがする
監督もカリスマ性が高い人多いし
[ 2018/12/10 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。