ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツの反応》BVBファンによるフライブルク戦 試合予想!!

香川選手の負傷のニュースで、BVBフォーラムも一瞬パニック状態になりましたが、土曜日の出場は大丈夫そうなので、フライベルク戦での予想で盛り上がるフォーラム内の反応を翻訳してみます。


201409120444478d9.jpg


スポンサーリンク


・やあ、みんな。

 現在の怪我の状況と、そうだけど、香川移籍後のポジティブな雰囲気にもとづいて、僕たちお決まりの試合予想をするように呼びかけたい。

 今シーズン2回目のホームの試合はどんな風に開かれるだろう?
 僕はやっとスタジアムに行って、僕のチケットを使うことができるよ。
 なんて嬉しいんだ。

 僕の予想:
 BVBーSCF 3-0
 1-0 香川
 2-0 ラモス
 3-0 オバメヤン

・0-1
 僕は何だか悪い予感がするよ。
 だけどそれは何の意味も持たないよ。なぜなら、試合前に良い予感がするときは大抵負けるからね。

・5-0
 1-0 香川
 2-0 シンジ
 3-0 35万ユーロで来た時
 4-0 今回の800万ユーロでの移籍
 5-0 カーガーワーシーンージ

・2-2
 香川とケールがゴール
 ミキとインモビレが怪我


・ここに怪我も予想するべき?いいね。


・2-0
 シンジとミキのゴール



・BVB 2-0 SCF
 真司とミキのゴールで


・2-1 のギリギリ勝利
 オバの2ゴール
 僕が気になっていることは、次の怪我人に関する僕の悪い予感だよ。
 僕らがもうこれ以上欠員が(特に攻撃陣)出ないように願っているよ。特にアーセナル戦で嘆かなくて良いようにね。


・1-0 ミッキー
 2-0 香川
 2-1 ????(相手チームの誰か)
 3-1 ケビン
 結果 香川の靭帯損傷



・典型的なSCF相手でホーム試合の結果なら4-0だろう。肝心な事はどうにかして3ポイント取ることだ。
 あぁそう、ベンダー 距腱関節損傷、ドゥルム 大腿骨損傷


・5-1
 マニー(ベンダー)の場合なら、私はそれよりは、口の周りを切る、または目の上を切ることを予想するね。
 (ベンダーはよく顔に怪我する。)


 -でもそのせいでマニが交代しなくちゃいけないことはないだろう。
   クロップが、香川の元への喜び走る時怪我をする。
   3+1:1かな


・コーナーから72分にソクラティスがへなちょこキックで得点。

・1-3
 僕は何だかとても悲観的なんだ。

 -その気持ちは分かるよ
 

・真司のスーパープレイでドッペルパック(2得点)


・ミキタリアン10日間、ギンター2,3週間の離脱
 えー、今ここで何を予想しているんだっけ?


 - ちゃんと予想しなくちゃダメだよ。
    故障の種類もきちんと予想しなくちゃだめだよ。 ( 筋肉系とか)
 

・アーセナル戦のための気楽な準備運動 2ー1


・1-0 香川
 2-0 ラモス
 2-1 相手選手
 3-1 ソクラテス


・4-1 僕らのボルシア!


・0-1 相手選手
 1-1 香川
 2-1 ラモス


・ラモスと香川!


・6-0 
 香川x2、オバメヤンx2、ラモス、ギンター




なんだかドルトムントファンの間で怪我の多さがすでにネタと化していますね。途中から怪我の予想に変わってきたりと、今のクラブの状態を象徴しています。

ちなみに土曜日ベンチに入れる選手はキーパー2人を除いて15人しかいません。あと一人はU23からベンチ入りする事になりそうです。香川選手が出場してくれることを願っています。

No title
面しれー!怪我人の予想とか・・・・もう完全に自虐ネタになっているね。香川がきて本当にドルサポはサッカー楽しんでるなぁ。
[ 2014/09/12 08:10 ] [ 編集 ]
No title
クロップの怪我予想に思わず笑った。
怪我ネタはネガティブなのに試合予想はポジティブだな。
[ 2014/09/12 09:06 ] [ 編集 ]
No title
1-0 田中
2-0 マルクス
3-0 闘莉王
[ 2014/09/12 09:09 ] [ 編集 ]
No title
ラモスとスパイダーマンのゴールで2点は必須。あとはディフェンスが問題だ。。香川が無双して選手層の薄さを感じさせない試合になるといいが。
[ 2014/09/12 09:11 ] [ 編集 ]
No title
クロップ歓喜の肉離れ
[ 2014/09/12 09:14 ] [ 編集 ]
3-0

バメヤン×2
ムヒタリアン

香川は1アシストかな?
ちょっと控えめに予想してみた
そしてラモス肉離れ…
[ 2014/09/12 11:03 ] [ 編集 ]
No title
これだけ故障者多いと香川の調整の進み具合問わず出場させるしかないだろうね
[ 2014/09/12 12:05 ] [ 編集 ]
No title
今回のAマッチでさらにけが人が2人増えたし、最早ほぼBチーム状態に。

ただ香川に限定して語るなら、
代表召集無かった選手がスタメンに増えるのはそんなに悪いことでもないか?
これで点決めて勝てたら、メディアは本当に救世主扱いになるかもにゃ。

しかし、まだまだ長いシーズン、ただの1試合である。
[ 2014/09/12 13:09 ] [ 編集 ]
No title
予想じゃなくて願望書いてるだけじゃねーかw
[ 2014/09/13 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。