ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

「彼を助けたい!」バルセロナ監督!デンベレのスキャンダルについて語る!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

dembele12.jpg


新たなデンベレースキャンダル!

ヴァルヴェルデ監督が語る!




スペイン王者であるFCバルセロナのウスマン・デンベレーに対する我慢はまだ限界までは達していないようだ。


スポンサーリンク



“我々は彼を助けたい。まだ若いからね。まだキャリアは長いし、彼の力を最大に引き出したいよ。”とエルネスト・ヴァルヴェルデ監督は、デンベレーが2時間遅刻した後で語っている。


ちなみに、2時間も遅刻する選手がいたか、という質問に対しては、冗談交じりに、“私も経験したことがあるが、それほど頻繁ではなかった。”と語っている。


しかしこの元ドルトムントの選手に対しては、この件であらたな罰が与えられる可能性があるようだ。“もちろん内部で良いやり方で決めなければならないね。この選手は多くの才能をもっているから。”とヴァルヴェルデはトッテナム戦前の記者会見で語っている。


“内部で決める”というのはムンド・デポルティーボ紙によると、10万ユーロの罰金のようだ。彼はこれが初めてではないので、さらにそれに4パーセント上乗せされるようである。それに加えてマネージャーのペップ・セグラとスポーツディレクターのエリック・アビダルはもう一度彼と話し合いをするつもりのようである。



デンベレーはこれまでリーガ14試合で6ゴールをあげているが、2017年の夏にストライキの末、ボルシア・ドルトムントからバルセロナに移籍している。




以上です。

バルセロナもなかなか我慢強いですね。実際試合にでれば貢献いているデンベレー以上の選手を探してくる労力と資金を考えたら、もう少し我慢して様子をみたい、という気持ちは理解できます。



[ 2018/12/11 19:29 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
まぁ考え方次第では、寝坊や遅刻は犯罪では無いから可愛いレベル。
メッシは脱税で有罪になったし、ピケやビダル、ラキチッチも犯罪犯してましたよね…
ロイスも無免許で運転してた事が明らかになったけど、今はキャプテンだ。
結果出していれば犯罪さえも容認されるんだから、寝坊や遅刻は改善すれば、若かったから… で済むレベル。
[ 2018/12/11 19:55 ] [ 編集 ]
若いし数値見ると悪くないしな
[ 2018/12/12 00:12 ] [ 編集 ]
寝坊・遅刻は「病気」という考え方をすれば合理的に解決する場合が多い様です:
[ 2018/12/12 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。