ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バルセロナのデンベレ!最近の行いに関してチームメートに謝罪!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】
dembele11.jpg



ようやく更生するかだろうか?

デンベレー!控室でチームメートに謝罪!


彼はようやく学んだのだろうか?


ウスマン・デンベレーはバルセロナのチームメートに対して、最近の行いについて謝罪したとのことだ。その前に彼は10万ユーロの罰金をかせられている。



スポンサーリンク



この元ドルトムントのスターはスペイン紙“Sport”が報じたところによると、チャンピオンズリーグのトッテナム戦の前に控室で、今後はプロフェッショナルに振る舞う事を約束したようだ。デンベレーはこの前のエスパニョルとの試合後、2時間も遅れてトレーニングにやってきた。


チームメートのカルロス・アレーニャは火曜日に、この問題児をサポートするつもりであることを語っていた。“彼は自分がミスを犯したことを分かっている。でも彼はまだ若いから。”と語っている。


スポーツ面ではあきらかいに上昇傾向にある。遅刻にもかかわらずヴァルヴェルデ監督はデンベレーを起用している。彼はトッテナム戦で1ゴールをあげてそれに答えている。





以上です。

チームメートに謝罪し、プロフェッショナルに振る舞う事を誓ったとのことですが、そうなると良いですね。






[ 2018/12/14 20:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(6)
すごいゴール決めてましたね
[ 2018/12/14 21:09 ] [ 編集 ]
トッテナム戦のデンベレのゴールは痺れました。彼はテクニックや戦術眼、スピードやゴール前の落ち着き等は間違いなく世界一だと思います。ハリー・ケインが小さく見えました。もうメッシやクリロナを超えてますよ。
彼らに比べて足りないのは経験と、オーラ、周りからのリスペクトですね。それらはこれからは持ち得るものです、態度を改めれば…
[ 2018/12/14 21:23 ] [ 編集 ]
練習遅刻しようとなんだろうと試合に出れば他の選手より明確な結果と影響を与えてくれるのにこんなことにこだわる意味があるのかなぁとも思いますけどね
練習出ててデンベレ以下の結果の選手が虚しくなりそうな悪影響はありそうですが
トゥヘルの戦術もデンベレありきでしたしバロテッリしかり天才すぎるんでしょうね
[ 2018/12/14 21:56 ] [ 編集 ]
この試合のデンベレのゴールはワールドクラスだった。やはりすごいよこの子は
[ 2018/12/14 22:26 ] [ 編集 ]
何度目の謝罪と誓いなんでしょうかねぇ
[ 2018/12/15 01:09 ] [ 編集 ]
デンベレの場合単に遅刻をする時がある、という問題ではない。もしドルトムントの賃貸のマンションの件が本当なら(写真付きだから本当でしょ)選手のゴシップ的なニュースでは済まされない。裁判に持ち込まれていることを考えても、もっと根本的なことが問題だと思う。
本人の才能を認めるなら、サポート体制が必要だし、基本の生きていくルールが出来てない人として、これからも不愉快なニュースを聞くことだろう。約束を守るとか、従わせるとかの段階ではないと思う。この年齢でこんなこと言われてるようでは、遅いと思う。
[ 2018/12/15 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。