ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

シュトゥットガルト!キャプテン・ゲントナーの父!試合直後にスタジアムで亡くなる!!《ドイツの反応》

【Tオンライン】

gentner.jpg



シュトゥットガルトで大きな悲しみ!

VfBキャプテン、ゲントナーの父、スタジアムで亡くなる!


クリスティアン・ゲントナーはシュトゥットガルトでヘルタに勝利したが、彼の父親はスタンドで倒れ、その場で亡くなった。

スポンサーリンク



試合直後、サッカーの話題はサイドストーリーとなってしまった。シュトゥットガルトは2:1でヘルタに勝利し、ジャーナリストたちはこの日のマッチウィナーであるマリオ・ゴメスを待っていた。するとキャプテン、ゲントナーの弟が、控室に駆け込み、その少し後でキャプテンとシュトゥットガルトの医療チームが控室から、ビジネスエリア(VIPエリア)へと駆け上がっていったのだ。


ゲントナーの父、ヘルベルトが倒れたのだ。すでに救急隊が駆け付け、救急車も入口に寄せられていた。そしてその少し後、クラブは“我々のチームの父親がスタジアムで亡くなった。”と発表しなければならなかった。


シュトゥットガルトは試合直後に、インタビューを禁止されており、観客はスタジアムを早く去るようにと促されていた。




以上です。


ごく稀にファンがスタジアムで発作を起こして亡くなるニュースを聞くことがありますが、ゲントナーの父親が亡くなったとのことです。彼は毎週ホームの試合は必ず見に来るほどの根っからのシュトゥットガルトファンで、ゲントナーの兄弟もみなサッカーをするなど、サッカー家族だったそうです。お悔やみ申し上げます。



[ 2018/12/16 10:15 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
悲しい出来事ですね
唯一の救いは息子のチームの勝利を見てからおなくなりになったことでしょうか
ゲントナーが少しでもはやく立ち直れることを願うばかりです
[ 2018/12/16 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。