ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バロテッリ!カンフー・キックで退場となったトーマス・ミュラーをからかう!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


baro.jpg


バロテッリ、カンフー・ミュラーをからかう!


トーマス・ミュラーは、チャンピオンズリーグのアヤックス戦で、ニコ・タリアフィコを相手にカンフー・キックをお見舞いし、一発退場となって、大きな話題を巻き起こしていた。しかしこれはイタリアのスター、バロテッリを喜ばせることとなったようだ。この28歳のストライカーはインスタグラムで、これを面白がっている。

スポンサーリンク



彼はユーロ大会2012年に、ドイツ戦でゴールした後で見せた上半身裸の写真を投稿したが、そこにはカンフー・キックをお見舞いするミュラーの姿と、それが通用しなくて痛がるミュラーの姿が映っている。



バロテッリは、ミュラーを相手に冗談を言う事を自分に許したようだ。彼はそれと同時に、“トーマス・ミュラーは素晴らしい選手だ!リスペクト!これは単なるジョークだ!”と書いている。

ミュラーはこれに関して笑う事ができるだろうか・・・?





以上です。


このバロテッリは面白いですね。なかなかのセンスだと思います。よりによってこのパフォーマンスはドイツ戦でのものですからね・・。でもトーマス・ミュラーだったらこの冗談は通じるような気がします。何らかの反応があるか楽しみです。

[ 2018/12/16 13:27 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
ミュラーの画像の切り抜きが丁寧で笑った。
ちゃんと@付けて本人に通知行くようにしているあたり筋金入りだと思う。
[ 2018/12/16 13:52 ] [ 編集 ]
バロテッリは成熟して心にゆとりが出来てきましたよね。いい男になりました。
[ 2018/12/16 15:45 ] [ 編集 ]
もう28歳か、対応も成長したな
[ 2018/12/16 16:05 ] [ 編集 ]
これってバロテッリ本人が作ったんですかね、作ってるとこ想像したら大分面白いですけど知り合いにでも頼むんでしょうか?
[ 2018/12/16 16:55 ] [ 編集 ]
懐かしいな。めっちゃ興奮したわ、この試合
[ 2018/12/16 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。