ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

クロップ!マンチェスター・ユナイテッドに初勝利!首位をキープ!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】



klopp10.jpg

クロップ!マンチェスター・ユナイテッドコンプレックスに打ち勝つ!

首位をキープ!コンプレックスに打ち勝つ!


ユルゲン・クロップは6度目の対戦となったマンチェスター・ユナイテッドと試合に始めて勝利した。


スター・トレーナー、ホセ・モウリーニョ監督にクロップが3:1で勝利したのだ。そのマッチウィナーはシャキリだ。彼は73分と80分にゴールを挙げている。


スポンサーリンク



この元バイエルンの選手は70分にケイタと交代で出場していたのだ。そしてもう一つのゴールはマネーが24分に決めている。さらに33分にはユナイテッドのリンガードが、リヴァプールのキーパー、アリソンのミスの後でゴールしていた。


これによってリヴァプールは45ポイントでマンチェスター・シティーと1ポイント差をつけて首位に立っている。グアルディオラ監督が率いるマンチェスター・シティは昨日の試合でエヴァートンに3:1で勝利している。







以上です。

クロップはまたしても無敗をキープしましたが、本当にすごいですね。昨シーズンはプレミアリーグはシティがダントツでしたが、今シーズンはプレミアリーグも優勝争いが見られそうですね。



これから年末にかけても試合がありますからプレミアリーグは本当に大変ですね。

[ 2018/12/17 05:57 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。