ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フランクフルト長谷部!!契約を一年間延長!!《ドイツの反応》

【フランクフルト・ルントシャウ】

hasebe34.jpg


長谷部誠、フランクフルトで契約を一年延長!

日本人の長谷部誠がアイントラハトでの契約を2020年の夏まで一年間延長した!


日本人の長谷部誠が、アイントラハトでの契約を2020年の夏まで延長している。アイントラハト・フランクフルトは日曜日に行われたレヴァークーゼン戦の前にこれを発表している。この34歳の選手はニュルンベルクからフランクフルトに移籍してきた。


スポンサーリンク



“マコトは今シーズン、34歳でもチームをけん引する選手になれることを証明している。”とアイントラハトのスポーツ・ディレクター、フレディ・ボビッチは語る。長谷部は太ももを負傷したために、レヴァークーゼン戦ではプレーできなかった。


長谷部は11月の終わりにアジア最優秀国際選手に選ばれているが、この日の試合の前にアジア・サッカー協会からトロフィーを授与されている。






以上です。

長谷部選手の延長が発表れましたが、これは素晴らしいニュースですね。怪我の程度は分かりませんが、今日ヒュッター監督が、マインツ戦とバイエルン戦ではプレーできないと発言しています。残念ではありますが、後半戦が開始するまでは時間がありますので、しっかり休んで一日も早い回復を願っています。




[ 2018/12/17 09:05 ] 長谷部誠 | TB(-) | CM(2)
長谷部はドイツ一筋で頑張ってきた事が効を奏しましたね。最初から監督志望で勉強もしてるようですし将来ブンデスで監督をして欲しいです。
[ 2018/12/17 09:30 ] [ 編集 ]
個人的には最後はJリーグでプレーしてほしいですが、長谷部のサッカー人生を考えるとドイツで引退するのが正しいでしょう。
[ 2018/12/17 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。