ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!フランス代表のエルナンデスをアトレティコから8000万ユーロで獲得か?《ドイツの反応》

【ビルト】

hernan.jpg

8000万ユーロ!

バイエルン、アトレティコのワールドカップ優勝者、エルナンデスを獲得か?

FCバイエルンにワールドカップ優勝者がもう一人?


スペインの“マルカ”が報じたところによると、バイエルンは、この冬、アトレティコ・マドリッドでプレーするルカス・エルナンデスを獲得するつもりのようだ。このフランスのディフェンダーの移籍金は8000万ユーロになるとみられている。バイエルンは、エルナンデスの契約解除条項を利用して獲得に動くつもりのようだ。


スポンサーリンク


バイエルン、エルナンデスを獲得か?


バイエルンのオファーは4年契約とされている。彼の長所は、サイドバックでもセンターバックでもプレーできることだ。


エルナンデスは今シーズンアトレティコではセンターバックでのプレーが多い。そしてバイエルンもセンターバックを補強する予定だ。左サイドのポジションはダヴィド・アラバで決まっている。


サリハミジッチはチャンピオンズリーグでアヤックスに3:3で引き分けた後で、“冬の補強には制限があるけれど、補強できるように目を開けているよ。”と語っている。


エルナンデスは2014年以来アトレティコでプレーしており、2018年にはヨーロッパリーグで優勝している。さらにワールドカップロシア大会の決勝では、彼はフル出場を果たしている。


マルカが報じたように移籍が実現するのであれば、これはブンデスリーガ史上最高額の移籍となるだろう。これまではヴォルフスブルクがドラクスラーに支払った4300万ユーロが最高となっている。





以上です。


移籍の噂がいろいろと上がってきましたね。すでに4年契約という情報まで流れていますが、いったいどうなるのでしょうか。バイエルンはボアテンかフンメルスを放出する可能性もありそうですね・・。

[ 2018/12/20 05:53 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
バイエルンが外から選手をとって大金を使うというのはブンデスの為にもなるので、頑張って欲しいですね
[ 2018/12/20 06:43 ] [ 編集 ]
アトレティコはフィリプルイスも今季で退団しそうな状況で左SBにレギュラークラスが居なくなることを避けたいはずです
上手い事選手を引っ張ってこれない場合全力を上げて引き止めにきて拗れる可能性が高そうな怖さは有りますね
[ 2018/12/20 09:14 ] [ 編集 ]
リュカに高額の取引費用を出してまで買われる価値は正直そこまでは無いと想うけどなぁ
SB選りのプレーは普通に使えるレベルで巧くなっているとはいえCB寄りのプレーがあまり上手くなってない
[ 2018/12/20 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。