ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

フンメルス!バイエルンからの移籍を希望!冬にも移籍か?《ドイツの反応》

【ビルト】

hummels.jpg


フンメルス!移籍を希望!


マッツ・フンメルスとFCバイエルンはどうやらお別れとなるようだ。ビルトの情報によると、フンメルスの冬の移籍もあり得るとのことだ。イングランドへ!!


フンメルス!バイエルンからの移籍間近!


その背景:フンメルスはバイエルンでの控えの役割に満足していない。彼は現在、ジェロム・ボアテン、ニコラス・ズィーレに続いて、ナンバー3となっているのだ。それに加えて、バイエルンはアトレティコ・マドリッドのヘルナンデスの獲得にも動いているとされている。


スポンサーリンク


かつてのワールドカップ優勝者にとって、これはとうてい受け入れられない状況だ。


ビルトの情報によると、フンメルスの代理人マルク・コジツケはプレミアリーグ移籍に向けてロンドン入りしているようだ。FCチェルシーとトッテナムがその有力候補とされている。


バイエルンのボス、ルンメニゲは冬の移籍の可能性については、“その情報は間違っている。それを認めることはできないよ。何日か前にマッツと話したばかりだ。彼は後半戦もここでプレーするだろう。”と語っている。



スポーツ・ディレクターのハサン・サリハミジッチはフンメルスが不満足であることを認めているが、同時に、バイエルンは彼を留めたいとも発言している。“選手がプレーしないで不満なのは当然だ。彼は我々との話し合いを要求し、我々は彼と話し合った、彼は自分の見解を説明してくれたが、その内容についてはここで話をするつもりはないよ。”


フンメルスのバイエルンでの契約は2021年までとなっている。現在の市場価格は4000万ユーロとみられている。




以上です。


出場機会が減っている選手の冬の移籍の噂が増えてきましたね。フンメルスも移籍を希望しているとのことですが、ドルトムント戦で風邪を引いたままプレーをして、監督の信頼を失ってしまったような感じがしないでもありませんね。いずれにせよそれ以降ズィーレが優先的に起用されています。



[ 2018/12/20 17:40 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(10)
鈍足すぎるんですよね…
リバプールとやったら確実にズタズタにされるのが目に見えているので、監督は絶対に起用できないですよ。
ドルトムントが誇るスピードスター達にも対応できませんでしたからね。
[ 2018/12/20 18:07 ] [ 編集 ]
ゲームにはまた出てるけど、クロップのとこ行けばいい。ファンダイクの相方がなかなか決まらないからいいと思うよ。センターバックが2枚とも攻撃型だと面白くなるしね。
[ 2018/12/20 18:17 ] [ 編集 ]
まぁ病気や怪我を隠して試合に出続けることはよくないですよね
香川選手もユナイテッド時代を含め何度もありましたが
[ 2018/12/20 19:17 ] [ 編集 ]
フンメルスは守備の穴になってるからなぁ、今はチャンスもらってプレイしてるけど、層が薄いので冬はどうですかね。
[ 2018/12/20 19:25 ] [ 編集 ]
最終ラインの底から精度の高いロングフィートを蹴る選手なのにハイラインに置いて裏を取られる様な配置にしてる監督が勉強不足だしなー
合わないなら移籍した方が良いね!BVBはゲッツェの奴を取ったんだから受け入れたらどうですかね?
[ 2018/12/20 20:35 ] [ 編集 ]
バイエルンに行く選手ってバイエルンに行きたいというより、今あるオファーで一番レベル高いのがバイエルンなので来ましたって感じがしますよね。
フンメルスも元のチーム裏切った割に根性ないですね。
[ 2018/12/20 21:41 ] [ 編集 ]
移籍ネタだとビルトかよ、とか言えなくなりますね
移籍しないと思いますけどね
[ 2018/12/20 23:25 ] [ 編集 ]
ブンデスみたいに引いた相手ばかりで押し込める状況ならいいですけど、ヨーロッパの舞台で強豪相手にした時は状況が全く変わりますからね。
打ち合いになるので個で対応する能力が必要になります。
なので対人の強いズーレが優先されるのも納得です。
[ 2018/12/21 00:27 ] [ 編集 ]
リヴァプールにフンメルスは…。個人的には今のフンメルスだったら不安まだダイクとコンビやってた吉田の方が安心です(笑)
[ 2018/12/21 11:44 ] [ 編集 ]
私もフンメルスと吉田なら明らかに吉田を選びますね。
[ 2018/12/21 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。