ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

BVBローデ!フランクフルトに半年間のローン移籍が決定的に!フランクフルトも認める!《ドイツの反応》

【Sport1】

rode.jpg


セバスティアン・ローデ!半年間のローンでフランクフルトに!

ローデ、元クラブに避難!!

Sport1の情報によるとセバスティアン・ローデは半年間のローン移籍でフランクフルトに移籍するようだ。このミッドフィルターはそこで負傷している選手を補うとされている。


スポンサーリンク



フランクフルトは、バイエルンに0:3で敗れはしたが、ポカール優勝、ブンデスリーガ6位、ヨーロッパリーグでの記録達成など、素晴らしい一年を過ごした。しかし幹部のフレディ・ボビッチはすでに後半戦に向けて動き出している。まずは選手の買戻しだ。


スポーツ1に情報によると、アイントラハトは負傷して夏までの離脱が決まっているルカス・トロの代わりとしてセバスティアン・ローデを獲得するようだ。


もちろんまだ移籍が決定したという発表はないが、すでにフランクフルトが日曜日の夜に“移籍の交渉がうまくいけば、セバスティアン・ローデは2019年の1月4日からはじまるフロリダの合宿に参加するだろう。”と発表している。


ローデは2010年から2014年までフランクフルトでプレーしており、その後バイエルンに移籍している。彼はその攻撃的なスタイルで知られているが、何度も負傷と戦うことになっている。


ローデは2016年にドルトムントに移籍したが、公式戦にはたった22試合しか出場していない。彼が最後にブンデスリーガでプレーしたのは2017年の5月の事だ。ドルトムントとの契約は2020年までとなっている。





以上です。

ついさっきローデの噂が出たばかりでしたが、さっそくフランクフルトがオファーを認める発言をしていますね。これはほぼ決まりとみて良さそうですね。

これから1月の移籍市場が閉まるまで何が起こるか楽しみですね。






[ 2018/12/24 09:00 ] ドルトムント  | TB(-) | CM(4)
フランクフルトでローデはブレイクしましたからまた頑張って欲しい
[ 2018/12/24 11:34 ] [ 編集 ]
怪我もあり残念でしたね。
新天地で頑張ってほしい。
ヴァイグルも移籍志願してるけどクラブは認めないとビルドは報道してますね
あのような扱いをしておいて酷い話です
移籍希望者はローデのようにスムーズに決まるよう祈っています
クラブも認めてあげてください
[ 2018/12/24 12:32 ] [ 編集 ]
公式戦1試合もでなくても移籍出来るんですね。ローデは怪我が多くて残念でしたけど、新しい場所でがんばって欲しいですね。
移籍希望の選手が干されるのは見たくはないですね。戦力外だのなんだのと言われてベンチにも入れなかったりベンチだったり、こう言うのは真実の愛がスローガンのドルでは見たくないです。
[ 2018/12/24 18:23 ] [ 編集 ]
ローデはようやくって感じだな
サラリー抑えたのかBVBが補填するのか知らんけど、バイエルンを経由した負債が一つ減る
[ 2018/12/24 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。