ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ガラタサライ!バイエルンのリベリーの獲得に動く!会談を計画中!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ribery.jpg


ガラタサライ!リベリーとの会談を計画中!

フランク・リベリーはまたしても大活躍だ!!


フランクフルトに3:0で勝利したバイエルンだが、その試合でリベリーが2ゴールを挙げているのだ。彼はここ3試合で4ゴールを挙げている。


スポンサーリンク


リベリー絶好調!


ニコ・コヴァチ監督は、“素晴らしいね。彼がトレーニング、それからフィールド内外で見せるパフォーマンスは非常に印象深いよ。”と彼を誉めている。


これでリベリーの契約延長はあるだろうか?しかしどうやらその可能性は低いとされている。


そしてリベリーの獲得に動くクラブがすでにあるとされている。ガラタサライ・イスタンブールだ。トルコの新聞“Fanatik”が報じている。


それによると、このトルコのクラブは数週間以内にリベリーとの会談を計画中とのことだ。すでに冬からの1年半の契約をオファーする用意があるとされている。


しかしリベリーが冬に移籍する可能性はほぼないだろう。今シーズンはリベリーにとってバイエルンで12シーズン目となるが、彼はそれを最後まで全うするつもりだ。彼はその後も家族と共にミュンヘンにいるつもりだとされている。


だけど夏にどうなるかはまだ誰にも分らない。さらにリベリーは2005年に半年間ガラタサライでプレーした経験もある。そこでポカール優勝に貢献しているのだ。ファンの人気は今でも高いし、さらに中国とは違って、そう遠くはない。




以上です。

まあさすがにリベリーが冬に移籍することはないでしょうが、ガラタサライが狙っているという可能性は十分にありそうですね。李バリーはバイエルンで後半戦もチャンピオンズリーグの重要な試合で活躍してくれそうな気がします。


本人がピサロのようにプレー時間が減る可能性を受け入れてくれるのであれば、契約延長はありそうですが、そこがこれまで一番問題になっていましたからね。

[ 2018/12/24 13:49 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(2)
Fanatikって飛ばしまくってるからすでに自分の中では胡散臭いソースになってるので、見た瞬間ねーなと思ってしまった
[ 2018/12/24 19:58 ] [ 編集 ]
幸か不幸かトルコメディアに詳しくなってしまったので、ソースがFanatikと見ただけで解散と思ってしまった
[ 2018/12/25 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。