ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ルーニー!モウリーニョ監督について!「料理人までもが彼に不満だった!」と語る!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】
rooney.jpg




マンチェスター・ユナイテッドでの悪い雰囲気!

ルーニー!
モウリーニョについて語る!


“料理人までもが彼に不満だった!”


クラブのレジェンド、ウェイン・ルーニーはモウリーニョ監督の下でのマンチェスター・ユナイテッドの雰囲気について語っている。


スポンサーリンク



13年間ユナイテッドでプレーしたルーニーによると、モウリーニョの下でクラブは毒されたようである。彼は“BTスポーツ”において、“影響を受けたのは選手だけじゃないよ。ウッドワード(クラブボス)だけでなく、料理人などの職員もそうだった。この時代は誰も楽しむことができなかったよ。”と語っている。


オレ・グナー・スルシャール監督に変わったとたんに、ユナイテッドはカーディフに5:1で勝利し、スポーツ面だけでなく雰囲気も良くなっている。“オレはモウリーニョとは全く反対だね。クラブの人々が今ではみんな幸せなことは十分にわかっているよ。”とルーニーは語っている。


モウリーニョは解任されたが、自分のスタイルを変えるつもりはないようだ。“自分を変えることはしない。良い思い出を残し、クラブで起こった事については話さないだろう。”とインタビューで語っている。



モウリーニョは火曜日にマンチェスター・ユナイテッドを解任されていた。





以上です。

ルーニーがモウリーニョ監督について語ったようですね。職員までもが不満に思うということは、いったいどんな事をしていたのか気になるところです。

[ 2018/12/25 06:37 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(4)
モウリーニョもブレないね
実際に結果を残してるから自信を持ってるんだろうね
[ 2018/12/25 10:12 ] [ 編集 ]
ウッドワードが不満とかは説得力ないですね

ファーガソンと同時に勇退したデイビッド・ギルから変わったウッドワードから低迷しましたからね
[ 2018/12/25 11:14 ] [ 編集 ]
冷遇されてたルーニーが言うと恨み節が入ってるように聞こえるなぁ…その後翌年のエバートンから1年でアメリカ渡ったし
ルーニー外しに関してはモウリーニョが正しかったと思いますね
[ 2018/12/26 00:59 ] [ 編集 ]
 ルーニーはペルシが来てからずっと可哀想な感じだったし、モウがどうのって言われてもね。
[ 2018/12/27 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。